過去ログ倉庫

クリム
No.39712
姫路城彰二さん
めっちゃ良いね。小川の場所に石津希望。

No.39711
三世って誰?
レアンドロ?

No.39710
なぜ

三世

なんですか?

No.39709
男性
いつから神戸は走らないチームになったのか。去年と比較したい。ハードワークがベースであってほしい。

No.39708
男性
そういえば、吉丸はどうしてんのやろか。まだ徳重を越えられんということか。早く観てみたい。

それにしても、明らかに競争原理が働いてて、厚みを感じる。岩波もマルキでさえ絶対ではない。だから千馬も結果出さないとと思うし。


関東牛ユッシ・ヤースケライネン
No.39707
男性
去年のガンバ戦といい、
仕組んでますね。笑

victory
No.39706
2009年来のヴィッセルサポなのでレアンドロの前のチャントが分かりません。
どなたか教えてもらえませんか?

姫路城彰二
No.39705
男性
ーーーー三世ーーーー
ーー丸木ーー小川ーー
安田ーーーーーー高橋
ーー三原ーー森岡ーー
ブエノー高橋ーー岩波
ーーーー吉丸ーーーー

No.39704
マルキとレアンドロのツートップで森岡のトップ下にしたらもっと点入りそう

No.39703
ペドロとレアンドロを競争させるんじゃないですか?あとはマルキの夏の疲労対策で上手い事ネルなら回してくれるよ。

福島
No.39702
前線に
外人並べて良くなる気がしない…
森岡の判断が遅いのが改善しないと…
小川の扱いをどうするの?…

おっさんアットいながわ
No.39701
男性 昨日は1/約3000だったのだが、今日は0/約3000だった、50歳 ヴィッセルファン感≒たま駅長社葬
う〜んと……とにかく、ガンバロウ。せめてニャンコ様には勝とう……

その事実には目をそむけるとして(←オイッ!)。
ナビスコ杯で、わがヴィッセルと、ガンバが勝ち進んだら、決勝は、埼玉で関西ダービーとなる。
去年のG大阪対広島もそうだったけれども、空席が目立つスタジアムとなるんやろか。それはそれで、ある意味、面白いと思う。
が、もしも大阪と神戸のパワーが結集し、そんな決勝カードでも、関東を盛り上げることができたなら……なんか、最高。
その実現のために、まず勝つんやで、ヴィッセル! そのための第一歩、レイソル撃破や!
(んんっ……9月のことやんか、まだだいぶ先。それよりもリーグ戦、アウエイ清水戦、ホーム湘南戦を勝ち切ることが優先ですな)

闘牛
No.39700
こんばんは
くじ運、安田選手いいですね。
なでしこJAPANみたいに、強豪(浦和、ガンバ)が別ブロックで、決勝まで対戦なしですね。とは言っても、他のクラブも強いし、そんなこといってられませんが。
それでも獲りたいですね。
ナビスコに天皇杯。

きゅうり
No.39699
男性 8歳
レアンドロのコール変わりますかね?
前のは余り好きじゃなかった。

ペドロさんのゴール後のあのパフォーマンスが好きで、早く見たい!

きゅうり
No.39698
男性 8歳
三浦アツが横浜FCに移籍した時、神戸の試合には出れないっていう契約ありませんでしたっけ?
契約内容によっては、柏戦は出れないかもしれませんね。
間違ってたらスミマセン。

前へ次へ
↩TOPに戻る