過去ログ倉庫

No.44732
ユニ割引きをしたら、ただでさえ少ない入場者収入が減ります。
ただ券ばら撒かないとスタジアム埋めれないのでユニを買ってくれる所までも行きません。

前からたびたび出てる意見ですが無料券引き換え時に赤系の服着用を条件にするのが一番良いと思います。

ただ、フロントからすれば新たな問題が発生する原因になるので躊躇してるのかな?
引き換え時に赤系着忘れた人とトラブルになるのは明白。
交通費返せの恫喝あり。それに対応するのがボランティアの女の子。
こうなるのが明白なんでやらないんでしょうけど個人的には頭下げてただ券ばら撒くのではなく戦略性を持ってばら撒いてほしい。
もちろんフロントも分かって考えてしてるとは思うのですが。

victory
No.44731
常勝軍団も今はそうであって昔は負けが多かったはず。
今は常勝軍団に変貌しつつある段階だと勝手に解釈でもしておきます。
ただ、いいたいのは負けが続いても神戸が好きだということですかね。
勝ったら喜ぶ、負けたら怒る。
サポーターとクラブが共有すべきありざまだと思いますね。

No.44730
男性
ユニ着用割引をすればスタジアムはクリムゾンレッドでいっぱいになりそうな気が・・・。

No.44729
男性
ユニ着用割引をすればスタジアムはクリムゾンレッドでいっぱいになりそうな気が・・・。

No.44728
神戸はボランチが弱く補強ポイントなのは明白だけど他のJチームが選手を出すかといえば出す訳ないよね。
今シーズンは残留目標で良いんで、来シーズンはネル監督がブラジルからボランチを引っ張ってきてほしい。

ブラック
No.44727
辛抱だな。
年間順位見ると妥当な位置(湘南頑張ってるね)
代表一人もいないチームが何とか踏ん張ってやってると思うしかないわ。
勝たなければいけないチーム相手に取りこぼすことは絶対避けていくことがまず第一で、後はサブ以下のメンバーを早急に育てていくことじゃないかな?(若手ね)
石津飛び越して田代や増山やし奥井じゃなくて藤谷とかね。
彼らもヴィッセルでレギュラー取れないんだったらこの先見えてしまうでしょ?
だから出場したら思い切りプレーしたらいいんですよ。
試合中そのフォロー出来る中堅、ベテランは何人もいるんだから。

港神戸の底力
No.44726
男性
三連敗、残念でしたが、川崎に勝って下さい。勝敗は時の運とは申しますが、ちょっと負けが混んでると思います。よろしくお願いします。

No.44725
ホーム100勝のセレモニー品倉庫にずっと入ったままで、この暑さで溶けてるやろ。

No.44724
男性
レアンドロになぜボール出せないの?
そんなに柏のDFよかったか?

トーレス派
No.44723
あっと言う間に
次節ですね。練習してる間もないですが、いい加減ホーム100勝を達成しなければ流れも悪いままです。必勝!

弥勒◆4S1Ttn1X06
No.44722
何だかなぁ〜
アウェイサポが少ない
ホームでゴール裏が全部埋まらない
監督の交代とオーナーの現場介入の心配
戦術、フォーメーション、交代のタイミング
メディア露出
たいがいのコトは
「勝つ」事で解決する一面があると思う。
難しいのはノエスタの芝生問題かな(苦笑)

ゴール裏が2013年のJ2を通じて昨季増えていた→天皇杯などのタダ券バラマキの無い試合の入場者増からの判断

勝てば増え、負ければ減るのは当然{emj_ip_0792}

暫くの辛抱なのか
俺たち12番目の選手に何ができるのか{emj_ip_0793}


No.44721
まだスカパーの録画見てないんだけど、この掲示板の流れじゃ柏戦は見る必要ないかな?

No.44720
男性
ネルシーニョ監督大丈夫かよって思うけど、成績良くないからフォーメーションコロコロ変えることしないのには何故か意図があるのかと考えてしまう。普通の監督ならコロコロ変えてチームがわけわからなくなるが、それがない。もしや、常勝軍団へなりつつあるのか。

u
No.44719
今季はさあこれから!という時に立て続けに怪我人が出まくるよね。
ベスメンやったら…って悔しがる回数が多い。

No.44718
しかし、CKはだいたい相手より多いのに、なぜそのうちの一つでも決められないのだ?セットプレーで確実に1点取ることができたら勝率も上がるのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る