過去ログ倉庫

関東牛ユッシ・ヤースケライネン
No.58242
男性 マイホーム。笑
嬉しそうですね。
こんな形で発表とは。笑笑笑

VK
No.58241
移籍の話もウヨンの話もユニホームの話も本当に馬鹿ばっかだな。
情けないわ。12年ぶりの天皇杯ベスト8でチームが頑張ってる中、スタッフも必死に頑張ってると思う。
もう来週の土曜日、浦和にリベンジに集中したらどうだ!

No.58240
ペドロ残留ならエジソン獲得ありますかね?
スンギュ ウヨン ペドロ レアンドロ
それか
スンギュ エジソン ペドロ レアンドロ
ですね。
家買うか〜笑

キャロット
No.58239
男性
ペドロ今期限りかと思ってた。しかも契約更新を証明するのがこういうかたちとはね 笑
しかしウヨンの件は何とか丸く収まってほしいな。マルキのときとは違うはずなんだけど。

闘牛
No.58238
こんばんは。
高橋峻希選手いない時も、確か監督と衝突したんじゃないかってなっていましたよね。
ウヨン選手本人は、なんでやねんと関西弁でつぶやいていたりして。
ただウヨン選手、欧州移籍とかになると話は変わってきますよね。
どうなんでしょうね。
情報がないなか、噂が噂を呼びますね。そしてフォーリンデブさん、サーランギを称賛。初タイトルですか。笑。タンドリーチキンのカレーライスは、自分も好きですね。店にもいってみたいなあと。

白黒深紅
No.58237
2028あさん
ヴィッセルはいつもユニの発表とか遅いですよね。

他のチームなら移籍の公表、ユニの発表など早くしないとスポンサーつくつかないに影響するけど、ヴィッセルは楽天依存度が高いので楽天にさえちゃんと説明しとけばどーにかるくらいのユルユル営業体質かと。

大口スポンサーがいるのはありがたいけど、どっぷりつかってるようでは危機意識なし。

No.58236
ペドロwww
まさかの家買っちゃったww

No.58235
ペドロ・ジュニオール選手 契約更新のお知らせ

No.58234
男性 36歳 基礎軍事訓練は終了
韓国の兵役免除サッカー選手の基礎軍事訓練は、先週、すでに終了しています。
ウヨンは儒教の国の人ですから、長幼の序を重んじて、和解すると期待します。

関東牛ユッシ・ヤースケライネン
No.58233
男性 誤字
帰る←買える
です。失礼しました。

トキ
No.58232
やっぱり、あのただならぬ雰囲気、ウヨンはネルと衝突したんや!
今からでも遅くない!和解してほしい。

関東牛ユッシ・ヤースケライネン
No.58231
男性 20周年BOOK悩む、、。
5000円ならまだしも、8000円って、、
レジェンド1人プラス、現メンバー3人のサイン付き!とかでもまだ、悩むか悩まないかくらいだと思うのだけども、やっぱ買うべきなのだろうか。
いつも通り福袋がとっととでてくれれば、ポチッと一緒に帰るんですけどね…

左京区
No.58230
明日はリリースがあるだろうと期待して眠ろうか。

No.58229
尋常じゃない感じがマルキの時と酷似してますね、独裁的。。。

No.58228
それかあってはいけないけど、身内の不幸とか?ウヨンが元気な姿見たい。

前へ次へ
↩TOPに戻る