過去ログ倉庫

えええ
No.70309
諦めモードですね。
ただ、日本なのかブラジルなのかどこに決まったのも出てないのが不思議。
フルミネンセって出たら諦めつくのに。

神戸霊
No.70308
男性
ギリギリ明日まである。信じてまとう

あよ
No.70307
レネは今日も記事出てないからもう諦めた方が良いですね。
残念。
今のヴィッセルにはフィットすると思ってたのにな。

牛松さん ◆e4rhDCn6ps
No.70306
男性
次節の湘南戦は、スカパー中継のゲスト解説がヴィッセル神戸応援大使のじゅんいちダビッドソンさんだそうですね。アウェーでの神戸贔屓な解説を期待してます(笑)
で、過去じゅんいちさんがゲストで来られた試合結果を確認すると、

2015.7 神戸 0-4 広島
2016.2 神戸 0-2 甲府

うげっ、2戦2敗しかも無得点やん…(T_T)

けど今回、今までと違うのは
@アウェーであること
Aヴィッセルのゲストではなくスカパーのゲストであること
なので、次こそはじゅんいちさんとトモに勝利の喜びを分かち合いたいですねー、グラッチェ!

あた
No.70305
442で行って欲しいですね!慶治朗と千真には3バックの脇をしつこく狙って欲しいですし相馬と峻輝にも積極的に攻撃参加して相手のWBを押し込めて欲しいですね!その時の後ろのケアでの三原のポジショニングもかなり重要になってきますね。是非とも勝利を!

キャロット
No.70304
去年対戦したときに湘南のチョウ監督はうちの対策に自信を持っているようなことを言っていたのを覚えています。
去年までの変則的3トップではなく、あさっては2トップでいくでしょうからまた違うんでしょうけど、メンバーはあまり変わってないですからね。
最近目立っているペドロは徹底的に封じ込めにくるでしょうから、けいじろうや途中から入るであろう石津の頑張りがカギになるような気がします。
個人的には4バックのほうがよいのかなという気がしますが、ネルはどう見ているのか気になるところです。

アンチェロッティ
No.70303
21:11たかさん
モリエンテスさんかマルセイユさんに聞いてみましょうか。個人的には4-4-2でいいと思うし、岩波伊野波で大丈夫。
ただ、オプションも見てみたい。

ささ
No.70302
☆んん◆PBC4IsciK6さん
関東牛さんの中国旅行の話を長文歓迎ですって、あなただけの掲示板では無いとおもうのですが。

いろは◆PyuQX798ps
No.70301
言う通りわざわざミラーゲームにする必要はないと思うが、この何戦を解析してくるの間違いない。
変化させる為には3バックもありかと思うが、好調なだけに442で良いかと。

ああして姫
No.70300
女性 22歳 442
2トップで湘南の3バックをとどめて

サイドのカズマとけいじろうで、湘南のウイングバックを引っ張る

これでサイドの優位性は保てる

たか
No.70299
いぶきに練習を見に来るサポが少ないから、まだ選手側の我慢できる範囲内なんでしょうね

たか
No.70298
湘南戦はミラーゲームで3バックでいくのか?
今の調子の良い442でいくのか。
湘南さんも失点は多いけどそれなりに得点力もあるから打ち合いになりそうですね。
相手の早い寄せに藤田がどれだけ前を向けるかにかかってますね。

ボンボーンWEST
No.70297
そんなん女性サポに限ったことじゃないと思いますけどね〜

皆で意識していかないとファンサービス中止になっても文句言えないですよ

ああ
No.70296
どうなの!?
最近いぶきの森でよく見る光景。

・Cグランド(下の練習場)でのトレーニングの際、選手が出てくるのを待って出てきたらクラブハウスまでストーカーのように追いかけ回す女性サポ。

・わざとファンサエリアの駐車場付近ではなく、道路を渡ったところで待つサポ。

・選手にプライベートなことを女性サポ。

で、twitterなどのSNSで「◯◯選手といっぱい喋れた*」とか言うサポ。

そう
No.70295
ゴール裏席のタオマフ付チケット
ゴール裏への誘導になるし、これいいね。
応援の楽しさしってもらって、サポ増えるといいなー。
座って見る人もいるかもだけど、コリドールからバック席にも行けるし、まずはゴール裏いっぱいになってほしいねー。

優しく迎えてあげましょー。

前へ次へ
↩TOPに戻る