過去ログ倉庫

長田住み
No.71592
選手は夕方神戸に帰って来られたみたいですね。

お疲れ様です。

水曜のナビスコは熱い試合を期待しています。


皐月賞は三強で決まりか?
No.71591
今年は運も味方か
レアンドロと小川抜きで戦わねばならなかった神戸にとって今日の試合中止はよかったのでは?

ああ
No.71590
次節対戦する仙台チームは4連敗中。。

ああ
No.71589
ドイツ1部ドルトムントの日本代表MF香川真司(27)が16日、ブログで熊本地震被災者への思いをつづった。

 神戸出身で中学から仙台にサッカー留学のため移住した香川。5歳の時に阪神大震災を経験し、「第2の故郷」の仙台は東日本大震災の被害に遭っている。

 「今出来る事」というタイトルのブログで香川は「ブログで書く内容ではないかも知れませんが、書かせてください」とことわった上で「熊本、大分の地震、一人でも多くの方の無事を祈っています。九州地方では余震も含め数多くの地震が続いているとの報道もあり心配しています。九州にいらっしゃる皆様、くれぐれも気を付けてください」とメッセージ。「今ドイツにおり、僕が出来る事はあまりないかもしれません。でも出来る事を少しずつですが考えて行きたいと思います」と何かしらの支援を行う意向を示した。

ああ
No.71588
 J1神戸は熊本地震を受けて、16日のアウェー鳥栖戦が中止となった。翌17日の予定を変更して、この日午後に緊急帰神。選手は疲労と被災地への不安を隠せなかった。

 熊本市出身のMF三原は「心配です」と神妙な顔つき。親族らの無事は確認できたが、実家の屋根瓦が崩れるなど被害に遭ったという。U―23日本代表DF岩波は「怖い思いをしている方もいらっしゃる。全てのことを考えて出た判断だと思う」と試合延期に理解を示した。

 三原が「少しでも励みになれば良い。僕のことを知ってる人だけでも良いので、全力でプレーして、いつも通り頑張ってる姿を見せたい」と言えば、岩波も「サッカーができることは幸せなこと。全力でプレーすることが自分達にできること。少しでもスポーツで元気になっていただければ」と気持ち新た。チームは今後、募金活動を行う方針で、熊本をはじめとする九州一帯の一日でも早い復興のために動く。

ああ
No.71587
コールリーダー手当www

ああ
No.71586
↓ バスツアーは人数が集まらなくて催行中止ですよ(笑)

ヴィッセルあるある(笑)

ジョニー
No.71585
今日のバスツアーはどうなったんでしょうか?

不細工人
No.71584
奥井にはチャントの件ごめんね〜ってゆうてあげなね(笑)
大宮戦か〜、家長もおるな。

たか
No.71583
「頑張れ」なんて声掛けしないで、正解だと思いますね。おそらく今でも頑張っておられるでしょうし。

めめぉ
No.71582
仙台戦の時は、たいがい震災関連のイベントあったような・・
どうせならノエスタで募金させてもらいたいので、24日の日曜日まで小遣い残しとこ。

熊本出身神戸サポ
No.71581
しんどいですね…

熊本の家族や友人はかなりめいってるみたいで、これだけたくさんの余震があると一瞬先に大きな揺れが起きちゃうんじゃないかの恐怖で相当なストレスがたまってるみたいです(>_<)
私は大きな災害を経験したことがないので、どうしたらよいかわからず、がんばれ、の言葉をかけてあげるのもためらってしまいます…
神戸にいる私までごはんが喉を通らない…
ヒデとかマーとかも同じようにもどかしい思い抱えてそう

今はとにかく早く終息するよう祈るしかできないんですかね{emj_ip_0120}

あい
No.71580
いまの川崎調子いいけど、ウチには相性悪そう。
勝てるイメージ強い。

ああ
No.71579
嘉人!おれ!

まろ
No.71578
熊本の方々、避難されてる方々の無事を願うばかり。
一刻も早い救出をお願いしたい。
一日も早く余震が止まりますように。
雨があまり降りませんように。
そして、早く避難物資が届きますように!

前へ次へ
↩TOPに戻る