過去ログ倉庫

ちゅん
No.75567
女性
英雄もクニエも本当に良かったー!充分これからも使えますね!ベテランもガンバれ

ああ
No.75566
中坂ほんと良かったね。
逆に朝陽は去年同じ位ワクワクさせてくれたし、松村も17歳の時同じようにナビスコプロ初ゴール決めた頃はワクワクさせてくれた全員まだ諦めてないぞ頑張れ未来の神戸の期待若手選手達

おあ
No.75565
2253
はっきり言ってなにが言いたいのかよく分からない

take31◆tr.t4dJfuU
No.75564
男性 コメント
中坂くんのコメント面白い。
簡単そうに見えて難しいあのゴールを、独特の表現(笑)

真司くんに言われているように、守備やリトリートをしっかりできるようになれば、レギュラーに充分成り得る存在。

あいう
No.75563
男性 28歳
ネルシーニョさんへ、藤田選手をほさないでください(切実)

あか
No.75562
中坂に関しては名古屋のメンバーだからの活躍なのでリーグで上位チームにこの活動ができるかどうかですね

よよ
No.75561
これまで散々やられてきたから、今年は名古屋にトリプルいってほしい!

take31◆tr.t4dJfuU
No.75560
男性 大宮サポさん
ありがとうございます!
お互い決勝まで頑張りましょう。

でも体調の心配し過ぎで、お母さんみたいですよ(笑)

いったれヴィッセル!
No.75559
来季中坂が10番背負うかどうかは知らんけど、サッカー選手はプロ初年度から頭角を現すぐらいやないとアカン!1年か2年結果が出なけりゃ戦力外になる世界。ポテンシャルの高い若手、特に中坂や小林はコンスタントに起用せな意味がない。

ママ
No.75558
女性
アウェー3連戦行かれる方、お疲れ様です。
さすがに3連ちゃんとはいきませんが大宮か鳥栖、どちらに参戦するかで検討中です。

大宮サポ
No.75557
まずはナビスコノックアウト進出おめでとうございます。

さて次節の大宮戦になりますがスタメン選手の体調が心配でなりません。万全の状態で戦いたいですね。

アルディージャにも神戸の選手はいますし、いい戦いになることを願うばかりです。しかしながらスタメン選手の体調が心配でなりません。

大宮としては渡邉千真選手、ペドロジュニオール選手、レアンドロ選手あたりが勝負になりますね。特に渡邉千真選手はノリにのっているので気を付けたいですね。それはそうとスタメン選手の体調が心配でなりません。

お互いに頑張りましょう!

はな
No.75556
男性
中坂が注目されているが朝陽はどうしたんや?焦りもあるやろな。

そら
No.75555
男性
これからアウェイ3連戦。湘南戦はどうするんやろ?広島戦に向けて主力は温存してほしい気がする。

シセ
No.75554
ネルはカズマを完全に再生させたね。
プレーの幅が広がり、確実に選手生命延びたし

うっしー
No.75553
6/5(日) ナビスコ湘南戦 とうスタ(福島)

お互い消化試合で福島で試合…

お客さん何人入るんやろうか

前へ次へ
↩TOPに戻る