過去ログ倉庫

関東牛ユッシー・ヤースケライネン◆jH3Q3bIrRM
No.93434
男性 サッカーダイジェスト
疑問に思ったのですが、
三原選手は「10年目」と書いてあり、
経歴をみると07−09、10−13、15−16となっていて、今年で10年目になる。というのは普通にその通りだと思いますが、
レアンドロ選手の場合、07−08、15−16に神戸と書いており、今年で5年目になるはずだと思うのですが、この本には3年目と書いてあります。
どういうことですかね…?

2017
No.93433
まずは一冠とりたいですね
リーグ戦、天皇杯、ルヴァンカップ
今季の神戸はどのタイトルがとれそうかな?

びあねろ
No.93432
男性 やぶさやちゃん
LINELIVE配信してる時のやぶさやちゃん...部屋にヴィッセル神戸カレンダー飾ってるし のほほ〜んとした感じ...めっちゃ可愛いからええわ(笑)

あ☆
No.93431
男性
やぶさやちゃん人気やから
嫉妬で色々言われるね〜笑
気にしないで頑張って欲しいね!

それより、セレイアは何で
本名や年齢を隠して公表してるん?
誰か公表出来へん人がおるんか?

ああ
No.93430
ヴィッセルセレイアはヴィッセルクイーンとヴィッセルガールのご機嫌取りにしか思えない。
未だクイーンの良さがわからない。
手足長いけれど、一番可愛かったやぶさやちゃんもヴィッセルを利用して知名度上げようと必死で興ざめ。
元町の大丸辺りを歩いているお姉さんやマダムが神戸の街のイメージなんですけどね。

TIG
No.93429
男性
ヴィッセルセレイアに友達入ってた!
嬉しいな(*^ω^*)

がむて
No.93428
集合写真
フェスタで撮った選手とサポーターの集合写真がHPのタイトルでUPされていますね。
ただ、自分を確認出来ません。
どこか大きくUPされている場所ありますか?

あと、余談ですが、NHKのブラタモリで神戸を2週で特集しますね!
2/18と2/25(開幕の日)です。

VISSEL LOVE
No.93427
T.J選手も蹴れますね!

闘牛
No.93426
(^^)こんばんは。
(^^)やはり開幕清水戦、勝って波に乗りたいところではと。
そのためにも、みんなで盛り上がって神戸の後押しが出来ればいいですよね。バスツアーは、バス2台みたいですが、もう1台増やすみたいですね。問い合わせが多いみたいで、あと20名限定で人数に達すると打ち止めみたいなので、考えてられる方は、早めに申し込んだ方が良さそうですよね。
それと2月12日、日曜日のスケジュールが変更で、9時からいぶきで練習があるみたいですね。
(^^)11日が非公開で練習試合か何かで、後の日なので、いつものトレーニングメニューかどうかわからないですが。
(^^)行かれる方は、かなり気温が寒い可能性あるので、防寒対策をされた方が良いかと。自分が行った時は体がかなり冷えました。
(^^)あと、サッカーダイジェストで開幕スタメン大予想みたいなので、早速買いに行こうと思っていますね。
長文失礼しました。

牛魔王@
No.93425
フリーキック
去年のサガン鳥栖戦で
ニウトンがフリーキック蹴っていました。

中坂選手も、コーナーキック蹴っていてミドルシュート撃てる選手ですのでフリーキック蹴れそうです^_^

lrdbdnmdglrl
No.93424
男性 37歳 藤田、ウエスクレイ、松下
峻希やタナヒデも蹴れる

でも、セットプレーのキッカーを考えたら、この3人の中で、誰かはピッチに立っておかなあかん

それが難しい

victory
No.93423
ガムテープがどうとかもうそんなしょうもない話やめん?
この掲示板くらいやろ、こんなことでずーーーと展開されとん。
くだらん。

とめこ
No.93422
もう、ガムテープの話題、嫌い。

ヴィッセル神戸の人、いい加減対処して!

ああ
No.93421
男性
理屈っぽく語る話でもないなぁ(笑)
個人のモラルの問題やし、それが下がってるやつが多いから意識下がって我がも我がもになるだけ。
大人として恥ずかしい。

ブリ
No.93420
グローバルに展開しようとするクラブ。
足元から正さねば。

前へ次へ
↩TOPに戻る