過去ログ倉庫

ああ
No.107402
男性
29日は絶対は負けませんね
本当に絶対に負けれませんね。

声を出そう!
出していきましょう。

私も含め私達、ポドルスキで浮かれすぎかも

大宮のチームに、勝つことは簡単ではないはず!

飛ばしの記事は無視
そんな記事に構ってる暇はない

次の一戦がどんだけ大事か。

今週末は本当に喉が枯れるまで応援しよう。
この一戦がどんだけ大事か。



69
No.107401
69歳 明後日
千真 ポドルスキ
大森 小川
藤田 ニウトン
橋本 渡部 岩波 伊野波
スンギュ

徳重 藤谷 三原 松下 中坂 ウエスクレイ 大槻

でお願いします!

ああ
No.107400
男性
きっとそんな常連客は自分のお気に入りのお店はとことん褒めて、自分が気に入らない店はとことん貶し馬鹿にするんだろうね。
素晴らしい店にも品のない、口が肥えてると勘違いしてる客もいるんだな。

ああ
No.107399
ten.でやってた主婦対シャフで勝っちゃうやつですね(笑

ああ
No.107398
男性
鹿島には超一流の料理人がいて、超一流の事務方がいて、最高峰の材料が揃ってて、口の肥えた常連客が居るんだ。
でも神戸に負けたじゃないか。

バステン
No.107397
鹿島板では、最後神戸では一冠も無理って言ってますね笑
気ー使ってくれたんかな?

闘牛
No.107396
(^^)こんばんは。
ポルディ選手あるある。
皆さんどのくらいあるあるでしょうかね。(^^)

神戸にいる外国人は、皆神戸ビーフが好き、
な気もしてくる。(^^)

敗戦が多い前半戦でも、ポルディ選手が来たのでなんとかしてくれると思う。(^^)

ポルディ選手とニウトン選手がいるので(^^)田中英雄選手の盛り上げ役の座が危うい。(^^)

大森選手に連れられて、吉牛を食べるポルディ選手もTwitterで見てみたい。(^^)

ポルディ選手のあのカタカナの帽子、ニウトン選手のも見てみたい。(^^)

ポルディ、ポルディ、アレルヤとチャントを口ずさむ。(サビだけ)(^^)

勝利のアウェイマーチで、ポルディ選手とニウトン選手のコラボが実現し、大森選手も参加する、
のも見てみたい。(^^)

ポルディ選手の指示で、橋本和選手の髪が短くなり、より爽やかさを増す、
可能性もある。(^^)

ドイツ関連のスポンサーも増えて欲しい。(^^)

ドイツへ行きたい。(^^)

そのうち、ポルディbotが、ポルディ選手によって乗っ取られる、
可能性もある。(^^)

(^^)FORZAポルディ。
次のノエスタ大宮戦、試合の方もこれぞポルディ、これぞハーフナーというところも見せて、選手全員奮起して、
ネルシーニョ神戸戦って行きたいですよね。(^^)
長文失礼しました。(^^)

鹿島ファン(サポではない)◆QkRJTXcpFI
No.107395
神戸の自由、金崎の自由、鹿島の自由
金があればでなく、あろうがなかろうが、オンルールなら(これは絶対条件)何をしても良いのだよ。それが自由主義、資本主義。
神戸は金にあかせて金崎を取りに行く。何がいけない?うちだって、湘南のキャプテンや新潟の中核や神戸のセカンドストライカーを取ったじゃないか。
金崎は金が欲しくて神戸に行く。何が悪い?短いサッカー人生、出来るだけお金を貰おうとするのは当然。ゲンナマ以上に年俸は名誉の証だからね。高い評価を貰いたいのは当然。
鹿島は移籍金が欲しくて金崎を売る。サッカー界では珍しくもない。柴崎は移籍金0だった。あれを応援した奴は、この時点で金崎の移籍を批判する資格は無いね。
鹿島ファンとしては、金崎は必要な選手だから移籍しないで優勝に貢献してほしいけどね。
鹿島に居れば三冠取れるよ。神戸ではどうだか知らんけど。

鹿島サポ
No.107394
8月9日
お邪魔します。

メインミックス指定席はどちらの応援も可能みたいですが、実際はほとんど神戸の応援される方ばかりでしょうか?

メインアウェイ自由席と迷っています。

ユニフォーム着てタオル回したり手拍子したり、いつものように観戦したいのですが、ノエスタ初めてなのでアドバイスいただけたらありがたいです。

金崎の件でいろいろ騒がれていますが、神戸観光、そして評判のノエスタに行けることをたいへん楽しみにしています。

おお
No.107393
男性
次の土曜日ももちろんだけど、特に8/9の鹿島戦は絶対勝ちたい!

ああ
No.107392
ここまで他サポに貶された挙句、事実無根の飛ばし記事だったら単純に腹立たしいですね。不快です。土曜日は気持ちよく勝って欲しい。

ああ
No.107391
男性
いや、ここで言われても知んし(笑

おおおお
No.107390
そんなに反感をかいたいか
こんなことするクラブだったのか
残念だね
金があればなんでもしていいのか
上位クラブからエースを
引き抜くって正気か
優勝したいなら違うこと
考えた方がいいよ

NV神戸
No.107389
今更ですが先日の仙台戦試合後ゴール裏でネルさんのお誕生日お祝いしたんですね。
顔面ケーキネルさん。
補助 拓也&イケメン博文
ひとり動画を見て笑ってました。
ネルさんこれからも神戸の事よろしくお願いしますね。
さぁ土曜日 vs大宮戦。
昨シーズン同様怒涛の快進撃に期待。
怪我人も帰って来てポルディ&ハーフナー加入。
ここからほんまもんの神戸を魅せてやりましょー!
再船出の土曜日。楽しみしかない!
さぁイコウぜ{emj_ip_0792}



高安
No.107388
金崎
鹿島サポもだいぶ気にしてるな、朝のスポーツ報知の記事。
事実やったら、他のメディアも報じるで
ないということは、前の監督解任記事を流したスポニチと同じで、飛ばしのガセネタやわ


前へ次へ
↩TOPに戻る