過去ログ倉庫

ああ
No.115183
神戸ですけど
他所様の意味が分からなかったですか?

2017
No.115182
他所様って
君、どこのサポなん?

おっさんアットいながわ
No.115181
男性 仮病を使って休む度胸もない、50代歳 鳥栖戦
日中、仕事のため、ダゾーンの見逃し配信参戦となります。
しかしながら、仕事中とはいえ、試合時間中、ヴィッセルの勝利を信じて、お隣さんのホームタウンのひとつから念を送り続けます。
勝て〜、ヴィッセル!
勝点3、ゲットするんやでぇ!

ああ
No.115180
豊田にしろイボルバにしろ怖い選手には変わりない
他所様のチームの選手に対して怖いのは◯◯とか、◎◎の方が怖いやら怖くないやら
何様やねんちゅーねんにしても明日楽しみ

ああ
No.115179
無料チケット
明治安田生命さんや川重さんなどの
スポンサー日などはそれぞれの会社関係にどかっと配られますし、
スポンサー枠は少数ですが毎試合有ります。

試合毎に設定されてる地域 神戸市や他の市町村さんに、 例えば小学生招待とか、市民招待とか。
地域はそれぞれの市町村便りやウェブに載ってます。ハガキが来ることもあります。

一度 試合日に来られると、テントの場所場所に張り紙がされてますので、理解しやすいと思います。

人気が有るカード 例えば ガンバさんとか鹿島さんとかは、試合の楽しさに入りやすいと思うので、
一度検討されてはいかがでしょうか?

ああ
No.115178
男性
イバルボってスピードないんですか?

ああ
No.115177
無料チケットってどこで配られてるんですか?
川重社員とか?

ああ
No.115176
とはいえあんな狭いゴール裏がすぐ埋まらないってどうなんかな。
ぶり返すようですが安心していけるゴール裏になってほしい!

実況名無し
No.115175
うう…、明日に水曜日と、大事な試合が連続であるこの大事な時に、風邪をひくとは…。
明日は病床から神戸の勝利を祈ってます!

ああ
No.115174
無料チケット分が入ってるからじゃないですかね。

たかほん
No.115173
男性 30歳 明日の鳥栖戦…
明日の鳥栖戦、なぜ、こんなにチケット売れてるのですか?
ユニバの札幌戦はガラガラだったのに。

ああ
No.115172
男性
来年のシーズンシート席えらい変わりますね バック アウェイ共に 指定が広がり 自由席が少なくなりますね

関東牛ユッシー・ヤースケライネン◆jH3Q3bIrRM
No.115171
男性
神戸としては豊田選手に毎度決められるので、怖いのは豊田選手ですが、イバルボ選手は強化版アダイウトン選手のような、スピードとパワーを兼ね備えてます。
あとは若くてセンスのある田川選手、キレのあるドリブルとカットインシュートが得意な河野選手もいますね。
前回はチョドンゴン選手に一発やられましたね。しかし、今の神戸は怪我人もある程度戻り、あのときとは全然違います。東京さんを突き放し、少しでも上位に割り込みたいですね。

2018
No.115170
シーズンシート
来年からシーズンシートの購入を検討しているんですが、座席の指定は一切できないんでしょうか?
足が悪く、角の席が良いもので…
教えていただけると幸いですm(_ _)m

ああ
No.115169
いやー…豊田よりはイボルバの方が怖いでしょ。
うちのDF陣が苦手なフィジカルあるタイプやん。

高さ、スピードでは負けなくてもフィジカルで弾き飛ばされる可能性だってあるんだし、注意しなきゃいけないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る