おっさんアットいながわ 2017/12/11 21:38 none No.118101 男性 どうしようもない想いにかられて埼玉行きを決めた、50代歳 今週末、埼玉へ行きます。 次の日曜17日、ヴィッセルU-18を応援するために埼玉へ向かいます。 高円宮杯U-18プレミアリーグのチャンピオンシップです。 あとふたつですよ、今季のヴィッセルに残されているタイトルは。 このチャンピオンシップと天皇杯。 ふたつとも獲る、と信じて応援してきます。 もちろん元日の応援ツアーは申し込み済みです。 いや、その前に長居での準決勝を突破せねば。 何がなんでも、セレッソを打ち破れ!
あああ 2017/12/11 20:04 404KC No.118100 男性 先ずは天皇杯準決勝12/23(土)ヤンマー長居ですが、 その次は天皇杯決勝1/1埼玉スタジアム、 その次も埼玉スタジアムでゼロックススーパーカップが2/10(土)13:35ありますね、 何れもTV放送ありますが、予定しておきましょう。
神戸物語 2017/12/11 18:47 FRD-L02 No.118098 男性 -歳 We are KOBE! 決勝行ったらどうしよ まずは勝たんことには始まりませんが、決勝進出したら、どうしようか考え中。 行きたいけど、ツアーってまだ空いてるんですかね? というか、チケットあるのかなあ?
ああ 2017/12/11 16:07 iPhone ios11.0.1 No.118093 柏木、槙野が采配に介入だってね(^^;; 柏木、うちを断ってくれてありがとうですね笑 しかも売り出し中の長澤を追いやるとは…長澤選手、是非移籍を前向きに…なんてね笑
バステン 2017/12/11 11:10 SO-04G No.118090 ヴィッセルスタジアムで吉田監督が、ポルディは良いやつだし、選手達は誤解していたって言ってましたね。やっぱそういうのあったんやね笑 そらチームとして上手くいかんわ。 まずそこから改善しようとした吉田監督は正しかったと思いますし、ネルシーニョでもダメだった中、この難しい状況良くやってくれたと思います。
ああ 2017/12/11 09:49 iPhone ios11.0.1 No.118089 持たそう、打たそうとは感じなかったな。むしろポルディ加入当初はカズマなんかはボール離れが悪くなって、リズムを壊してた感がある。 ポルディがボールを持つと、すごいプレーを期待しちゃうのは選手たちも一緒なのか、ボールウォッチャーになってる選手が多かった。足が止まっちゃうのかな。 そうすると、ポルディから出てくるスペースを突いたパスに反応が遅れてチャンスを逃すって多かったですよね。 ボールキープ力あるし、狭いところにパスも出せる。Jリーグで見たことないようなドンピシャのサイドチェンジも出来る。トップスピードでのトラップも凄かった。 言い方悪いけど、ポルディを活かすというより、ほかの選手はポルディを上手に使ったら良い。ケージローは上手いよね。ポルディを使って、ポルディに使われようとしてる。 いかんせん不器用だからか、チャンスが広がらないけど笑