過去ログ倉庫

神戸牛
No.123024
バルサはかっこいいよね。
みんな真似するよね。

そして一句。

パスサッカー
裏を取られて
即ピンチ


ああ
No.123023
バルサ要素皆無で草

あか
No.123022
モー
何がしたいねん!
モーモーモー!

ああ
No.123021
パスを繋ぐサッカーでライン高くして裏とられて決められる、さっきみたいにPKになる。今年もこんなシーンが多くなるのは勘弁よ。

まだまだ始まってばかりや
No.123020
長いシーズンこれからこれから。

だぞん
No.123019
三原があかん

東大阪
No.123018
男性
今さっき中継見だしたらもう先制されてる…
しかも さすがの鳥栖 やはりPKでのゴールでしたか。PKばっかりマンの鳥栖らしさがでた先制ですね。
しかも倒したのは那須ですか。アテネ五輪の初戦のパラグアイ戦のような開幕からのやらかしですね。

ああ
No.123017
何をやりたいのかが分からん。こんなんで3位目指せんの??

ふむ
No.123016
峻希は?

ああ
No.123015
攻守の切り替えはよ
守りの人数足りてない場面どんだけあるんだ〜

ああ
No.123014
ディフェンスだめなのにポゼッションサッカーとか無理だから!カウンターくらって終了。

関東牛ユッシー・ヤースケライネン◆jH3Q3bIrRM
No.123013
男性 繋ぐ努力がみえない。
中盤は下りないし蹴るだけ。やっぱ神戸のスタイルはカウンター何じゃないかと思ってしまいます。

ああ
No.123012
去年より…
何でもない

アレ
No.123011
やっぱ変わってない

あい
No.123010
藤谷と吉田が今のところミスマッチ

前へ次へ
↩TOPに戻る