過去ログ倉庫

ああ
No.123009
あざぁーす

aa
No.123008
ペナルティエリア内で手を使って倒してるようにも見えてるから
むしろペナルティエリア外なら裏抜けられてるからレッドだったことを考えれば儲けもの

syamu_game
No.123007
トランキーロ!焦んなよ

あかさ
No.123006
男性
普通にペナ外に見えましたけどね。まだこれから

aa
No.123005
ペナルティエリア内で手をかけてる時点で負け
抗議の価値無し

ああ
No.123004
絵に描いたようにきれいに裏を取られましたね…
那須…

aa
No.123003
ペナルティエリア内で手をかけてる時点で負け
抗議の価値無し

ああ
No.123002
もしかして那須って足遅い?

いくぞ!
No.123001
男性 14歳
大丈夫!こっからこっから

あああ
No.123000
わざとコケてるけど、裏とられて手をかけたのは間違いないからPKで妥当かな…

コップ
No.122999
掴んでたことは掴んでたよ。
倒れる程か?と思うけど取られても仕方ない

あいう
No.122998
男性
早速1st誤審みたいなのやられましたね。
切り替えていきましょう!

ああ
No.122997
こっからこっから

あらま
No.122996
審判は金で買えぬ

京都から二時間かかる
No.122995
男性
マジ?

前へ次へ
↩TOPに戻る