過去ログ倉庫

ああ
No.122994
びっくりするくらいのシミュレーションでしたね笑

まぁ仕方ない。

あああ
No.122993
おい…

ああ
No.122992
は?

テルミくらぷー
No.122991
トップ下ですね

テルミくらぷー
No.122990
やっぱポドルスキアンカーなの?

関東牛ユッシー・ヤースケライネン◆jH3Q3bIrRM
No.122989
男性 鳥栖サポさん
フィッガ監督とイバルボ選手欠場残念です。いいゲームにしましょう。開幕を任されたからには。

ああ
No.122988
男性
あの日から2ヶ月。さあ、新たなる船出へ。

ああ
No.122987
ドラゴっていうバー穴場ですよー!!
めっちゃ見やすい!!

鳥栖サポ
No.122986
ホームサポーターとして史上最高に恥ずかしい

鳥栖サポ
No.122985
神戸さんごめんなさい(T_T)

v神戸v
No.122984
応援するぞ!!
全力で!

ああ
No.122983
DAZN始まったーー

ああ
No.122982
かなり背が高くないと、スクリーンの下半分見えないかも…

テルミくらぷー
No.122981
バルサ化した神戸まじ楽しみ。開幕戦はめっちゃワクワクする

takezo
No.122980
今からイオンに行こうかなと思っているのですが、一杯ですか{emj_ip_0797}入れそうになければ、Hubにするつもりですが…

前へ次へ
↩TOPに戻る