過去ログ倉庫

ぺぺ
No.123900
守備ザルやろw

実況名無し
No.123899
よし、まず一点

名無し
No.123898
守備ボロボロですね
勝手に自滅してる

ヴィッセル神戸大好き
No.123897
みなさん、そんな批判する内容ですか?
もちろん守備は改善が本当に必要だと思いますが攻撃はパスも繋いでゴールまで迫ってるし良い攻撃ができてると思います

YOU
No.123896
なにげに三原いないのひびいてるようにおもうな。中盤の守備がザルになってるよね。
ウヨンもコンディション良くないように見える。

名無し
No.123895
ひどすぎる
伊野波

ああ
No.123894
吉田はほんと期待を裏切らないねぇ
もちろん悪い意味で

ぴよ蔵
No.123893
また、ミスかいや
後ろでしょーもない

こっとん
No.123892
男性 41歳
正直ヒドい

関東牛ユッシー・ヤースケライネン◆jH3Q3bIrRM
No.123891
男性
橋本さんしっかりおいてかれましたね。。

ぺぺ
No.123890
守備ザルやろw

実況名無し
No.123889
あー、ミスにミスを重ねてまた失点…。

オ〇ラ
No.123888
神戸ってバルサのサッカー目指すんでしょ?
笑っちゃうぜ

神戸
No.123887
男性
清水の応援すごい。神戸かすい

ああ
No.123886
マジで吉田じゃ降格ちゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る