過去ログ倉庫

ああ
No.123870
男性
近くの席の方なら言ってあげたら?

ああ
No.123869
コレオ顔出すのマジでやめて。ほんとダサい。

旭爺
No.123868
思いきって現地参戦と参りました。当日券窓口がやたら手間取っているのか足留めをくらっていますが、頑張って入ります!

ああ
No.123867
今日の最強の敵は主審かもしれないですね

YOU
No.123866
今日もパワープレー見れそう。
ウヨンがどこまでスタミナもつかわからないし
三原に変えないといけないかもしれないから交代わくもあるし、慶治朗スタミナに最初から入れとけって感じですよね。

バックより
No.123865
男性 45歳
今日の声量スゲーな!!

あい
No.123864
どんな狂暴なやつ来るねんてくらい緩衝帯が広い

ああ
No.123863
いや、ホームでメインの空き具合がやばい

ああ
No.123862
男性
俺たちが言えることやない。

ああ
No.123861
アウェイサポ少ないな…

YOU
No.123860
ヘタしたら守備崩壊。

京都から二時間かかる
No.123859
男性
ライト遠方サポなのでサンテレビさんをありがたく拝聴します。
今季初の観戦で楽しみで楽しみでw

にしても、ベンチが豪華すぎる。

take31◆tr.t4dJfuU
No.123858
男性 ポンチョ
寒くなってきた。
ポンチョ最高やん笑

ああ
No.123857
確かにアウェイ端にやられすぎwww

ああ
No.123856
男性
松下のハッピーバースデーソング歌いたいな

前へ次へ
↩TOPに戻る