過去ログ倉庫

YOU
No.123855
博文にかなり守備の負担がかかりそう。
スンギュも大忙しになりそうです。

YOU
No.123854
ウヨンも復帰したばかりでスタミナもつかも心配。
ネガティブでごめんなさい。

ああ
No.123853
アウェイ席完売って、あんなに端に追いやったらそうなるわな。

YOU
No.123852
確かに守備は不安ですね。
攻撃はどうなるか?楽しみです。

ヴィッセル神戸
No.123851
スタメンに左利きが6人笑
特に前線には、アンカーのウヨンより前の選手全員が左利きだが、大丈夫か??

ああ
No.123850
左利きって貴重だけどちょっと多すぎない?松下とTJどう使うのかな。

バステン
No.123849
吉田監督ってケージローの事すごくかってるんやろな。昨年もスタメンやったし、今季も前線の層が厚くなり、ケージローもどうなるかと思ってましたが、サイドバックで使うとは。藤谷やシュンキもいる中、彼らの胸中やいかに。良い競争に繋がってくれればいいですが。
ケージローの運動量、スプリントは監督にとって捨てがたいんやろなー。

YOU
No.123848
開幕戦スタメンの藤谷ベンチ外やし、ベンチ外やった伊野波がスタメンやしね。藤田ついにベンチ外やし
おどろきです。



ああ
No.123847
競争激しいとゆうか
このメンバーで大丈夫なのか不安。

小川のSBに伊野波に、TJ

ああ
No.123846
いやー競争激しいなー
二チーム作れそう

神戸
No.123845
男性
なんか外国人だらけで、悲しいな。他から嫌われそう。強いけどね。

しゅうと
No.123844
ヴィッセルがんばれ

ああ
No.123843
ブラジル入れたら6カ国や

尼のおっさん
No.123842
団体の人達があの場所おって後ろ声出るのか不安

あい
No.123841
競争激しすぎて…笑

けーじろースタメンSB
ウヨン、TJ、伊野波初スタメン

前へ次へ
↩TOPに戻る