ヴィッセル神戸 2018/03/03 14:26 iPhone ios10.3.2 No.123851 スタメンに左利きが6人笑 特に前線には、アンカーのウヨンより前の選手全員が左利きだが、大丈夫か??
バステン 2018/03/03 14:24 SO-02K No.123849 吉田監督ってケージローの事すごくかってるんやろな。昨年もスタメンやったし、今季も前線の層が厚くなり、ケージローもどうなるかと思ってましたが、サイドバックで使うとは。藤谷やシュンキもいる中、彼らの胸中やいかに。良い競争に繋がってくれればいいですが。 ケージローの運動量、スプリントは監督にとって捨てがたいんやろなー。