過去ログ倉庫

ああ
No.136396
これから移籍の情報が出てくるのかな?

ああ
No.136395
しすぎとか言えるほどやってないやん。シーズン前にこんな練習量で大丈夫かと言われてて、結局今の通り戦術浸透なし、体力なし、技術なしっていう結果になってるんやし。

ああ
No.136394
あ***いつまでたってもヌルい

あああ
No.136393
練習しすぎも良くないです笑
そんくらい常識

ああ
No.136392
今日って試合終わった後ブーイングだったんですかね?

ああ
No.136391
監督も選手も下手くそなんだから練習増やすしかないわ。イニエスタを無駄にしないように選手はひたすら基礎練と走り込みをやったほうがいい。監督は座学でいいから、この期間にしっかりサッカーと監督業を勉強してください。

ああああ
No.136390
男性

今日は少なくとも2点とらないといけない中、1点だったわけで、その時点で負け。
ハーフナー選手いれた後も、攻撃がそれほど増した、変わったようにも見えず。
ウェリントン選手が中沢選手に対して勝ってたように思うだけに、1点とられた後は2点とらないといけない中、パワープレー変化なしは残念。
前川選手、私には、防いでいたように見えましたが。
徳重選手との差はまだあるのかもしれませんが、長崎がJ1に昇格してオファーがあったのだから仕方なし、徳重選手も長崎ではレギュラーだろうし。
この図式が当てはまるのかは、わかりませんが。
スンギュ>徳重>前川>荻(補強的には徳重の代わり)


丸デブ総本店
No.136389
クソ暑い夏場も試合は続くし今まで以上に注目されて変なストレスはかかるし、ガス抜きできるときに抜いとかんと逆にもたんよ{emj_ip_0028}

ああ
No.136388
いや、正論でしょ。

ああ
No.136387
そういう休み返上でとにかく練習!
みたいな考え もう古いよ

YOU
No.136386
夏を乗りきれる体力、体を作らなくていいのか?
休んだ分だけなまるしスタミナ落ちるよ。
それにバルサのようなサッカー目指しているのならもっとチーム練習しないと他のチームより努力しないといけないのではないでしょうか。

ああ
No.136385
負けて先に進むことができなくなった試合はヴィッセルコールやなくてブーイングで叱咤激励をした方がええと思うねんけどな。

YOU
No.136384
スケジュール20日までしかアプリにのってないけど明日から全部休み。いつまでかはしらないけど、仮に20日までとしても休みすぎでしょう。コンディション上げるのにまた日にちがかかって他のチームとの差が出て夏場1勝もできなかったとならなければいいけど。



ああ 
No.136383
休み返上で練習しろよ。なんで長期オフやねん。

マルセイユ
No.136382
長いんで嫌な人は飛ばして下さい。
審判どうこうもあるけど、今日は本気で完敗だった。目指す方向は一緒のチームで、ココまで差があるとは…。
横浜はGKを含め人と人の間で受けてチームとしてのメカニズムが出来てるけど、神戸は単純な足元のパスが多く、自分達でポゼッションを難しくしてるイメージ。
ボールを保持できるのは後ろだけだし、プレスを受けると繋ぎでミス連発。
前半に散々回されスタミナ切れした後半なんて、向こうサイドで費やした時間が殆どだった。遠くてよく見えないし…。
最後は放り込む事すら出来ないほど、疲労してましたね。前半終了後の期待感から、後半のがっかり感がハンパなかった。
せめてウヨンがいれば…。
いや、ベンメンなら違った結果も!

2枚替え直後の失点もテンション落とした要因か?セットプレーの絡みはあったにせよ、準備完了から投入のタイミングを何度もずらした後の失点は痛かった。
予想以上にゴーケ投入のあと変化が生まれなかったのも誤算。ちょっとカードが違った感じ。無理にトップ下を作る意味あったかな?大槻交代もアクシデントなしなら、采配ミスと言われても仕方ないと思う。

数少ない良かった点は大槻の完全復活。
前の試合相手CK時、中澤に藤田が付いてだけど、今日は大槻。一度だけ振り切られたけど、こんな事も出来るのかと驚いた。
前に後ろに走ってセットプレーでも守備に貢献。裏抜けもオフサイドで惜しかった。
んー。後はゴールだけか。
藤田のゴールもさすが。あれは結構難しいはず。技術の高さが際立ってましたねー。

皆さん言う通り、誰がプレーオフなんて考えたんだ!?
予選リーグの1位抜けは全滅…。
せめて上位チームのホームで一発勝負じゃないか?1位抜けのメリットは何?
金儲けでプレーオフしたいなら、ACL組を絡めた形とか、違う方法もあったのにね。

とにかく、これで一旦中断。
世界最大のお祭り:W杯を楽しみます。

前へ次へ
↩TOPに戻る