過去ログ倉庫

ああ
No.138277
外国人か日本人か分からないけど、もう2人くらいは補強有りそう!

ああ
No.138276
外国人また増えたら1人ベンチにも入れなくなるんやから、もう外国人いいよ(笑)

ああ 
No.138275
セルヒオラモス来ないかな{emj_ip_0639}

わかるな?
No.138274
さあフランスとウルグアイの試合みます。

ああ
No.138273
関根を!!
後半戦大躍進のために!
フロントさんお願い致します{emj_ip_0144}♂
タイトルほし〜

らうたろ
No.138272
レアンドロの穴に工藤壮人で埋めてほしい。

ああ  
No.138271
関根海外2部で干されてるから神戸雇っちゃたほうがいいよ。
プライドてきに自分からJリーグ戻るとかすぐに自分で言い出せないから浦和戻りたくても戻れないんだよ。
だから神戸が高い給料でオファーしたら新たな挑戦てことで加入するかもしれない。

浦和から関根を強奪するチャンスいましかない

ああ
No.138270
明日の朝とかに良いニュース来ーへんかなぁ。
ウヨンが抜けたあとの淳さんの「なんらかの動きはあると思う」の発言が気になって仕方ない。
何やろなー。

ああ
No.138269
もっとドリブルで仕掛けていけるような、駒井タイプの日本人選手、今の神戸に絶対に必要やわ。
誰も仕掛けへんよねー、最後みんなバックパスになっまうねんな。
ちなみに外国人はいりません。
関根とかほしいわ!関根がいいな。
ガンガンいってファールもらってくれるドリブラー、補強してほしい。

ああ
No.138268
決まったことしか喋れないならほとんど喋れないな。

ああ
No.138267
今の大学生以下は95年なんかこの世におらんからね 笑

らうたろ
No.138266
1995年からサポーターって言う必要あるんですか???笑

ああ
No.138265
せやからまだ何にも決まってへんちゅうねん

ああ
No.138264
21:00
フィジコ抜かれてもええん?代表に
サポも率直に思ったこと書いてるだけやで
それが複数いるから、一斉に他サポを責めてるように見えるだけやがな

ああ
No.138263
代表とjリーグ と我がヴィッセル
海外選手が多かった
ベテランはじめ選手はグダグダ個人の責任転嫁に変えて言ってたor綺麗な言葉を並べてた。
そんなもん とっくに超えとかないといけないのに。前の監督のせいにした。

大会終わった。ベルギー相手との差を知った。
戦犯探そうとしてる。悪くなかったとかばいだしてる。
またいつものナアナアにして、忘れ去ろうとしてる。
技術は凄く上がった。でもメンタルが皆んな弱くなってる。
個人個人が自意識過剰or無関心かもしれなかったね。

咲花さん入っても日本代表は強くはならないよ。
メソッドを誰かが劣化コピーして商売にしてしまうだけ。



前へ次へ
↩TOPに戻る