過去ログ倉庫

ああ   
No.139743
監督が決めた事なんだから
仕方ないじゃないか!

ああ
No.139742
イニエスタと中坂のコンビ見たいわ

ああ
No.139741
屋根開くは草

ああ
No.139740
屋根開いたw

ああ 
No.139739
外の日陰のほうが、まだ風があって涼しいな

ワトソンくん 
No.139738
間違えた
吉田監督は宮に弱みでも握られとんか?

ワトソンくん 
No.139737
なぜハイプレスの湘南に対して足元怪しい宮なのか
宮は吉田監督に弱みでも握られとんか?

ああ
No.139736
イニエスタ、キターーーーーーーーーーーーーーーー
キター♪

愛子
No.139735
男性 須磨ガンバさんへ
ハーバーランド寄らないといけない程ではないと思いますが…
他の方、掲示板をチャトみたいな使い方、すいません。

ああ
No.139734
大崎怪我なん?

ああ
No.139733
冷房ついてない!蒸し風呂。

v神戸v
No.139732
宮は前の試合から昨日までで成長してくれたんではないでしょうか?

スタメンになったからには応援しましょ!

勝ち点3!!

全国転々 単身赴任牛{emj_ip_0202}
No.139731
何故ミヤ{emj_ip_0795}
スターティングメンバー
GK18キム スンギュ
DF6高橋 峻希
DF3渡部 博文
DF15宮 大樹
DF30ティーラトン
MF35安井 拓也
MF14藤田 直之
MF33大槻 周平
MF21田中 順也
FW17ウェリントン
FW19渡邉 千真

サブメンバー
GK1前川 黛也
DF2那須 大亮
MF24三原 雅俊
MF27郷家 友太
MF8アンドレス イニエスタ
MF31中坂 勇哉
FW20増山 朝陽

ああ
No.139730
なんで宮や

ああ
No.139729
え?
大崎は怪我?
ヤバイ

前へ次へ
↩TOPに戻る