過去ログ倉庫

ああ
No.139728
何で大崎じゃないねん!
宮はアカンて!

TIME
No.139727
大崎は何処へ?
宮そろそろ頼むよー!

とーたす
No.139726
イニエスタ、予定通りベンチstartですね。
大槻&ウェリに期待!!

黄金
No.139725
ベンチ、期待できるのイニエスタだけか…。

須磨ガンバ
No.139724
男性
愛子様
教えて下さり有難うございます。
ハーバーランドでショップ寄ってから参戦することにします。

神戸牛
No.139723
チャント
イニエスタのチャントは結局バルサ時代のままなのかな?

愛子
No.139722
男性
須磨ガンバさんへ
シャツ残っているかどうかわからないけど、
イニエスタ専用ショップは列を作って順番で
お買い物してます、湘南サポーターも並んでます。

ま.
No.139721
シーズンシートの席種変更はいつも通り出来るのでしょうか?ご存知の方居ましたら教えて下さい{emj_ip_0144}*♂{emj_ip_0144}*♂

ワトソンくん 
No.139720
助兵衛の知り合いによると今までは芝を気にして屋根閉めて冷房ができなかったらしい
今年はハイブリッドやからガンガン冷房かけたげてくれ

ああ
No.139719
ボランチは安井か三原、どっちか。
なんとか前半耐えてほしいな

Kmtk
No.139718
男性
ノエスタでイニエスタなう

須磨ガンバ
No.139717
男性
吹田に行かず
イニエスタ見に参戦させていただきます^^;
現地ショップにてイニエスタシャツ等は残っておりますでしょうか?

ああ
No.139716
男性
御崎公園着いた。

スペイン国旗も持ってきた。

後は楽しむだけ

ワトソンくん 
No.139715
去年ポドルスキのデビュー戦屋根空いてたっけ

ああ
No.139714
ノエスタの暑さは凄い。

前へ次へ
↩TOPに戻る