過去ログ倉庫

バステン
No.139683
本日、イニエスタJデビューとなると思いますが、デビュー戦が、Jの中でも走るサッカーの代表的な存在ベルマーレ相手とは。
これぞ日本のサッカーというものに、どうイニエスタが相手してくれるのか。最初はこの蒸し暑さもあるし、戸惑う事もあるかもですが、世界の超一流プレイヤー、必ずや適応してくれるでしょう!

ああ
No.139682
バルサの流れはもう止まらんな
今のところ、向こうから来てばっかりやけどこっちからも、ユースの選手をカンテラで修行させたりとかやって欲しいな
イニエスタは将来指導者もいいけど、スカウトもやってほしいね

ファンクスター
No.139681
今日イニエスタがピッチに出てきたら
フリーズする可能性あり。

ハーフナー真剣楼
No.139680
イニエスタデブュー
後半戦アシスト量産でアシスト王として
Jリーグにアオーズで表彰されるでしょう

ああ
No.139679
寝不足からの熱中症…
気をつけよう

ああ
No.139678
ヤバい!興奮して寝れなかった

ああ
No.139677
イニエスタ明日見れるのかーー!
でも心配だな!絶対体重いよな…しかも日本の夏始めてだよな?
イニエスタのトラップからパスやら細かい部分まで目ギラギラさせて見るわ

ああ
No.139676
久しぶりのリーグ戦、わくわくして寝れません・・

ああ
No.139675
明日ケイジローのチャント歌えた嬉しいな

ああ
No.139674
ケイジロー来てたら嬉しいな

ああ
No.139673
保存をお勧めします!

前へ次へ
↩TOPに戻る