過去ログ倉庫
本日、イニエスタJデビューとなると思いますが、デビュー戦が、Jの中でも走るサッカーの代表的な存在ベルマーレ相手とは。
これぞ日本のサッカーというものに、どうイニエスタが相手してくれるのか。最初はこの蒸し暑さもあるし、戸惑う事もあるかもですが、世界の超一流プレイヤー、必ずや適応してくれるでしょう!
バルサの流れはもう止まらんな
今のところ、向こうから来てばっかりやけどこっちからも、ユースの選手をカンテラで修行させたりとかやって欲しいな
イニエスタは将来指導者もいいけど、スカウトもやってほしいね
今日イニエスタがピッチに出てきたら
フリーズする可能性あり。
イニエスタデブュー
後半戦アシスト量産でアシスト王として
Jリーグにアオーズで表彰されるでしょう
イニエスタ明日見れるのかーー!
でも心配だな!絶対体重いよな…しかも日本の夏始めてだよな?
イニエスタのトラップからパスやら細かい部分まで目ギラギラさせて見るわ
↩TOPに戻る