過去ログ倉庫

こっとん
No.149233
ただ一言クソ クソ クソ
なんか悲しい‥‥

棟梁
No.149232
最後までウエリントンを交代せずに使い続けた吉田の試合を見る目の貧しさは深く深く考え直すべき。
ここ何年もDFの酷さを目の当たりにしているのにこの有様…。
残念を通り越して悲しくなる。

ああ
No.149231
男性
ゴール裏今後のために絶対ブーイングしろ!!!

かかか
No.149230
4-3-3は攻撃に特化したフォーメーションやろが、jリーグ でずば抜けた攻撃じゃないのにあほか。

ああ
No.149229
男性 0歳
あんな弱いチームに負けるなんて。
情けない。
藤谷より三原というのが良く分かった。

ああ
No.149228
ヤセルはそのまま直帰(笑)

ああ
No.149227
はい来季来季

ああ
No.149226
この怒りをぶつける場所を教えてくれ!!

ああ
No.149225
よっさん修正なし戦略なし
毎シーズンこんなんやな

v神戸v
No.149224
いつも相手チーム幸せだな
イニエスタみれて、自分のチームが勝って

実況名無し
No.149223
…かなり厳しい敗戦ですね、これは。
守備陣の構築が全く出来てないのが、この結果ですね。
後半をうまく利用したガンバ宮本監督、手札が少なすぎる吉田監督、この結果は擁護できないでしょうね。

ああ
No.149222
スンギュには速攻の選択肢はないのか?いつもチンタラチンタラしやがって

ああ
No.149221
ACLは夢のまた夢
選手・スタッフ含めクラブは現実見ろ
大事な試合落としてズルズル落ち続けてる
サポも優しくせんでええよ
もっと厳しく行かないつまで経っても変わらん

ああ
No.149220
カズマの清々しい顔{emj_ip_0014}

かかか
No.149219
4-3-3にどんだけこだわっとんねん!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る