過去ログ倉庫

ああ
No.149218
イニエスタとポルディいない時点でサッカーIQがゼロになる事がわかりました。

v神戸v
No.149217
フロントはなぜ吉田を解任しない
吉田はなぜ辞職しない


残留  
No.149216
間違いないからってやる気ないの?
ありえんやろ。

vissel
No.149215
ガンバに負けるなんて、信じられない

ああ 
No.149214
男性
2週間の休みに旅行してインスタあげてる選手たくさんいたからな。
弱いのに練習もせんで。

れーてって
No.149213
男性 20歳
てかさ、フロンターレさん7-0はさすがにやりすぎでは...

いぶきりぎりす
No.149212
うーん


長沢、もったいないカードやね。

一年もアウェイで勝てなかったガンバに勝利を与えるとか……

さすが、としかいえない。


もし、これでまけるなら、ブーイング。

ぴよ蔵
No.149211
男性
まぁ
今日は普通にブーイングやわな
ACLとか口にしたことの
恥を知れ

ああ 
No.149210
マジであかんで…吉田さん…

ああ
No.149209
選手総入れ替え

ああ
No.149208
男性
リアルにサポーターがかわいそうやわ
ACLに向けて超重要な試合
加えて関西ダービー

酷すぎる

ああ
No.149207
吉田更迭。エンゲルス昇格。→無事残留。
これ既定路線。

ああ
No.149206
監督が〜ていうけど今日のは攻撃は選手のアイディア不足、2失点ともボールウォッチャーやったやん。

ああ
No.149205
こんなに負けたら、選手らがよく言う続けるしかないでは納得出来んわ

実況名無し
No.149204
長沢かっかすんな、もったいない。

前へ次へ
↩TOPに戻る