過去ログ倉庫

ああ
No.149203
中途半端なサッカーしてるから走れなくなるんだよ
パス回すにしても全然効果的じゃないし、チンタラ回しても意味無いって
長身選手を置いてるのに回し続けるし、ウェリントンは下がってくるし

何がしたいん?

ああ
No.149202
現地まで来てまた負け試合か!!!!!!!!
4ね!!

ああ 
No.149201
男性
まだ吉田擁護する奴おるか?

ああ
No.149200
男性
スアレス・メッシ獲得しよう。

ああ
No.149199
よっさん昨シーズンと一緒みたいな流れなってきてるぞ

ああ
No.149198
炸裂するザル守備。毎年課題はここなのに前補強

実況名無し
No.149197
うーん…、完全にこっちがバテてますね。
バテないガンバは、二週間を有意義に過ごせてる証拠でしょう。

ああ
No.149196
勝つ気ある?
ACLって目標は冗談だよね?笑

いぶきりぎりす
No.149195
20:50さん

ありがとう!これで普通のサッカーがみられる!

お久々
No.149194
男性 30歳 降格の危機ですよ
いやー吉田さんなにしてるんかな これだけのメンバーそろえて まー目標は中位か(笑)

ああ
No.149193
見てられんわ
こんな大事な試合やのに勝つ気ある?
守備ザルすぎ
サポの「勝ちたい」って気持ち分かってくれよ
ガッカリやわ

あああああ
No.149192
BSは102なら通常放送ですよ
画質ちょっと悪い気がするけど

ああ
No.149191
降格するかも知れない。

ああ
No.149190
ヤセルさぁ…
ファウルでしか止めれんわけ?

かか
No.149189
ゴミすぎ。吉田は解任、ウェリはブラジル帰れ

前へ次へ
↩TOPに戻る