過去ログ倉庫

ああ
No.151164
J2で現役スペイン代表が見れるかも!!

ああ
No.151163
ヴィッセル頭(こうべ)

ああ
No.151162
男性
リージョの表情、何とも言えんな…

あい
No.151161
いや、ほんまに現地サポーター頼むわ
多少の暴言は許すから選手のやる気引き出して

師軍鶏
No.151160
男性 サポ
無言で帰って
ヴィッセルコ―ルとかまじで要らんからな

ああ
No.151159
小柳ルミ子ワラた

ああ
No.151158
男性
SNSコメント賛成です。
どーせあいつら明日にでも次は勝つとか言って写真載せるやろ

トーレス派
No.151157
申し訳無いけど
あんたら最低の試合しましたね。
ほんと最低最悪やわ!

ああ
No.151156
この感じだとJ2から1年の昇格は無理だろな。
新潟や京都や千葉とウチの何が違うのか?


師軍鶏
No.151155
男性 ほんまに
成長したかったら外出た方がいいよ
見てて申し訳ない気持ちになってしまう

ああ
No.151154
「トモニイコウ」
…共にJ2に行くつもりですかね?
「一致団結」
…サポーターは団結してますよ、このつまらんサッカーへの怒りという意味で。


ああ
No.151153
男性
これ、審判早めに終わってくれたな

ああ
No.151152
男性
選手に水なり手持ちのビールなりぶち巻いたれ
ほんまやる気なさすぎお前ら

victory
No.151151
えーと。
シュートうった?

神戸牛
No.151150
チャント笑

前へ次へ
↩TOPに戻る