過去ログ倉庫

よし
No.152916
男性
え?ここ6試合で得失点差 -17:(;゙゚'ω゚'):
開いた口が塞がらない。
キーパー変えないのが不思議。
まぁディフェンス陣もダメなんだろうけど。

ああ
No.152915
J2でバルサのサッカー?笑笑
ポドルスキ、イニエスタがJ2ね…
ないな!どう考えてもないわ…

れーてって
No.152914
男性 20歳
今日、レアルvsアトレティコのマドリーダービーだって!!!みんな見ようね

ああ
No.152913
俺も鈴木嫌いだけど!チームにいたらって

べー
No.152912
名古屋みたいにメンバー大幅に入れ替えたら?

むう
No.152911
千真
まじで絶対だしちゃダメな選手だったっぽい
士気にも関わってそう

ああ
No.152910
バルサスタイルとは

ああ 
No.152909
ヴィッセル弱!!
絶対残留はしろよ{emj_ip_0639}{emj_ip_0631}**{emj_ip_0629}**{emj_ip_0627}

ああ
No.152908
ACLなんて無縁なんだから、知る必要ないな

ああ
No.152907
最後はお金で解決出来るって!


ああ
No.152906
なんじゃこりゃ?
毎度お決まりのパターンですな

ああ
No.152905
バルサになれるのはバルサだけ。
金かければバルサのようになれるなら世界のもっと上の金持ちクラブがとっくにバルサになっとる。

ひょ
No.152904
うちの選手たちにバルサのサッカーをやらせようなんて百年はえーよ
算数もろくにできないアホに大学数学やらせるようなもんだ。無理だって
三浦淳宏はそんなこともわからなかったのか?イニエスタやポルディについてける日本人なんて
ひとりもいねーじゃん。連れてくることもできねーじゃん

うちが分不相応で非現実的な夢を追ってるうちに、チームはJ2降格が現実味を帯びてきたぞ
ロマンは大切だ。夢も大切だ。だが現実もしっかりみなきゃだめだ。ウイイレじゃねえんだぞ

Popo
No.152903
男性
吉田更迭なってから酷なったとゆーよりイニエスタが出てないだけ。
一緒一緒
神戸のゴール裏にブーイング求めるのが間違い
ただ唄い飛び跳ねるだけ。
迫力もくそもない。

ああ
No.152902
どっちが中2日なの?

この前の浦和戦とは全く訳が違う。

今回はましてや“ホーム”…

前へ次へ
↩TOPに戻る