よし 2018/09/29 18:10 iPhone ios12.0 No.152916 男性 え?ここ6試合で得失点差 -17:(;゙゚'ω゚'): 開いた口が塞がらない。 キーパー変えないのが不思議。 まぁディフェンス陣もダメなんだろうけど。
ああ■ 2018/09/29 18:08 iPhone ios12.0 No.152909 ヴィッセル弱!! 絶対残留はしろよ{emj_ip_0639}{emj_ip_0631}**{emj_ip_0629}**{emj_ip_0627}
ああ 2018/09/29 18:07 iPhone ios12.0 No.152905 バルサになれるのはバルサだけ。 金かければバルサのようになれるなら世界のもっと上の金持ちクラブがとっくにバルサになっとる。
ひょ 2018/09/29 18:07 Firefox No.152904 うちの選手たちにバルサのサッカーをやらせようなんて百年はえーよ 算数もろくにできないアホに大学数学やらせるようなもんだ。無理だって 三浦淳宏はそんなこともわからなかったのか?イニエスタやポルディについてける日本人なんて ひとりもいねーじゃん。連れてくることもできねーじゃん うちが分不相応で非現実的な夢を追ってるうちに、チームはJ2降格が現実味を帯びてきたぞ ロマンは大切だ。夢も大切だ。だが現実もしっかりみなきゃだめだ。ウイイレじゃねえんだぞ
Popo 2018/09/29 18:06 iPhone ios11.3 No.152903 男性 吉田更迭なってから酷なったとゆーよりイニエスタが出てないだけ。 一緒一緒 神戸のゴール裏にブーイング求めるのが間違い ただ唄い飛び跳ねるだけ。 迫力もくそもない。