過去ログ倉庫

ああ
No.154131
男性 YouTuber
何故にヴィッセル神戸のYouTuberの話しはレッドなんですか??
わけわからん外人の話しの方がレッドでしょう!!

こちらはヴィッセル神戸を盛り上げる人の話ししてますよ。

おお
No.154130
楽しい週末を!!!

ああ
No.154129
こちらは機械的に何度でも通報していくだけだから

好きなだけYOU TUBER話を一人でして荒らしてなさい。

こうも立て続けだと1発レッドもあるから。

ああ
No.154128
今日ってイニエスタ出るの?

ああ
No.154127
11:11さん
間違いなく仕込んでると思いますよ。
そんな頭があるんやったら、もっと良いことに使えよって感じですよね。
クラブがどんな転売対策をしてくるか。
楽天のIT力を見せつけてくれ!

ああ
No.154126
男性 YouTuber
人気YouTuberも居ますよー、ヴィッセル神戸には!

たけっちゃん
No.154125
男性 21歳
横浜が1つ頭抜けたからほんとに今日は勝ってほしいですね!

ジョゼ
No.154124
人気アーティスト並みにチケットが取れなくなってる。。。
川崎は優勝争いしてるからより難しいんかな

ああ
No.154123
男性 YouTuber
りょくーは使い続けるの??

中山
No.154122
先週の鹿島戦の大虐殺を目の当たりにして、もうヴィッセルなんて観ない!て思ったのに今日もいつもと変わらずノエスタ行く。
ヴィッセルはもう生活の一部だ。
今日こそヤケ酒じゃなく旨い酒飲ましてくれ。

ああ
No.154121
ウェリントンは外して欲しいですね。
毎回のトラップミス多発がかなり足を引っ張ってるのは事実ですからね。

ああ
No.154120
ウェリントン?もういいよ。これだけ仕事できずに出続ける意味がわからん。

ああ
No.154119
男性 YouTuber
そんな想いも届かない、会う事もない外人の話しよりYouTuberさんやろ!

ああ
No.154118
男性 45歳 勝つぞ
今日は勝ちましょう
残留争いにまきこまれないためにも

てか、今日かてないとやばい

ああ 
No.154117
ウェリントンもポドルスキもバルササッカー向きではない。
今日は形はともかく、両者点とれよ{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}

前へ次へ
↩TOPに戻る