ああ 2018/10/06 13:03 iPhone ios12.0 No.154131 男性 YouTuber 何故にヴィッセル神戸のYouTuberの話しはレッドなんですか?? わけわからん外人の話しの方がレッドでしょう!! こちらはヴィッセル神戸を盛り上げる人の話ししてますよ。
ああ 2018/10/06 12:56 Chrome No.154129 こちらは機械的に何度でも通報していくだけだから 好きなだけYOU TUBER話を一人でして荒らしてなさい。 こうも立て続けだと1発レッドもあるから。
ああ 2018/10/06 12:44 iPhone ios12.0 No.154127 11:11さん 間違いなく仕込んでると思いますよ。 そんな頭があるんやったら、もっと良いことに使えよって感じですよね。 クラブがどんな転売対策をしてくるか。 楽天のIT力を見せつけてくれ!
中山 2018/10/06 12:36 iPhone ios12.0 No.154122 先週の鹿島戦の大虐殺を目の当たりにして、もうヴィッセルなんて観ない!て思ったのに今日もいつもと変わらずノエスタ行く。 ヴィッセルはもう生活の一部だ。 今日こそヤケ酒じゃなく旨い酒飲ましてくれ。
ああ■ 2018/10/06 12:13 iPhone ios12.0 No.154117 ウェリントンもポドルスキもバルササッカー向きではない。 今日は形はともかく、両者点とれよ{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}