過去ログ倉庫

ががばば
No.154116
ウェリより大槻の方がみたい。

ファンクスター
No.154115
男性
チケット流通センターでヴィッセルのチケットが倍の値段で売られてます

きの
No.154114
男性 kmtkさん
個人的にポドルスキはスーパーサブで使ったらどうかな?と最近思ってます。

また今日は特別蒸し暑いからバテるやろうしね。

ああ
No.154113
ウェリを使い続けるかな
どんなメンバーでくるか、気になるな

ああ
No.154112
男性 YouTuber
チケットなんかより、YouTubeでしょ!

ああ
No.154111
チケット取り損ねる人が多発する事を見越して、そのイライラを利用しての仙台戦チケット販売の前倒しか。しかし、連敗街道真っしぐらでACLは遠のき、降格争いに巻き込まれつつある中でチケット値上げとか…。来シーズンからではダメなんか?変なやり方やわ。
買うけどさ…。来場者プレゼントとかの分、きっちり回収してるやん!

黄金 
No.154110
チケット買えない件
前にきいたことがあるのですか、
転売屋がコンピューターなどで設定して、自動でチケットを買うようにしているのではないでしょうか。

YOU
No.154109
やっぱりポルディ、イニエスタをどこで使うかが課題ですね。
イニエスタが出るのでしたらやっぱり433になるのかな?

神戸一筋
No.154108
男性 30代歳 チケット
川崎戦取れず…悔しい

YOU
No.154107
10:04の方
1人多いですよ。

神戸
No.154106
男性 36歳
9時55分からスタンばって10時ジャストにボタン押したのに混みあって通信できません!って…
次に押した時には売り切れてた…
どーやったら購入できるんだろ…

ああ 
No.154105
男性
鈴木武蔵速いから神戸のCB陣手を焼くかもな
今日もCBはヒロフミ、レオかな?
那須の兄貴見たいけど鈴木武蔵やと振り切られるやろなぁ

あい
No.154104
チケット流通センター見たら…
こんなんでお金稼ごうと思う人、残念な人やな〜〜

ケイ
No.154103
男性
川崎戦、あかんかった

尼のおっさん
No.154102
川崎 チケット取りこぼしました 無念

前へ次へ
↩TOPに戻る