きの 2018/10/06 11:57 iPhone ios11.4.1 No.154114 男性 kmtkさん 個人的にポドルスキはスーパーサブで使ったらどうかな?と最近思ってます。 また今日は特別蒸し暑いからバテるやろうしね。
ああ 2018/10/06 11:25 iPhone ios10.3.2 No.154111 チケット取り損ねる人が多発する事を見越して、そのイライラを利用しての仙台戦チケット販売の前倒しか。しかし、連敗街道真っしぐらでACLは遠のき、降格争いに巻き込まれつつある中でチケット値上げとか…。来シーズンからではダメなんか?変なやり方やわ。 買うけどさ…。来場者プレゼントとかの分、きっちり回収してるやん!
黄金■ 2018/10/06 11:11 601SO No.154110 チケット買えない件 前にきいたことがあるのですか、 転売屋がコンピューターなどで設定して、自動でチケットを買うようにしているのではないでしょうか。
神戸 2018/10/06 10:56 iPhone ios12.0 No.154106 男性 36歳 9時55分からスタンばって10時ジャストにボタン押したのに混みあって通信できません!って… 次に押した時には売り切れてた… どーやったら購入できるんだろ…
ああ■ 2018/10/06 10:54 iPhone ios11.2.6 No.154105 男性 鈴木武蔵速いから神戸のCB陣手を焼くかもな 今日もCBはヒロフミ、レオかな? 那須の兄貴見たいけど鈴木武蔵やと振り切られるやろなぁ