過去ログ倉庫

ああ
No.155331
列抽選ですらまともに管理できないのに、チケット転売なんて対処できるわけがないよね。

ジロー
No.155330
愚痴
今のところアウェイのチケットを確実に取るにはツアー参加だけじゃないですかね。

ぴあ、コンビニ系の先行発売もトライしたけど発売日発売開始時間に瞬殺だからね。

クラブにこの問題、転売に高値ででてる問題について、どう考えてるか聞いてみた。
「チケットの販売権はホームチームにあり、転売に関しても管理できない状況です。」
やって。
わかっとるわ!そんなん。
どう考えてるのか聞ききたいのに。

たまにしか問い合わせしないけど
はじめに「いつも応援いただきありがとうございます」とか
この転売問題も「販売権が弊社にないため、対応できない状況ですが、多数のご意見を頂戴してますのでクラブとして検討していきたいと思います。」とか
そういう言葉ないねんな、昔から。

鹿島スタジアム行ったとき、掃除してたボラさん?ご老人に鹿島のクラブの人が「ご苦労様です」とか言いながら明るくしゃべってはった。
うちがいつまでも強くなれへんのは会社がいつまでも役所体質から抜けきれへん。
楽天におんぶにだっこだけなのもあると思うわ。

神戸市職労ヤミ専従問題と同じく、「役所の常識、みんなの非常識」

ああ
No.155329
※チケットがツアー申込締切日前に完売になる可能性がございます。あらかじめご了承いただき、できるだけお早目にお申込みください。

と書いてあるので確実では無いですよ。

ああ
No.155328
男性
清水戦サポーターツアーのチケット手配付き申し込んだら確実にチケット取れるのかな?

ああ
No.155327
連合に入れば回してもらえるで。

ああ■ 
No.155326
test

ああ
No.155317
ほんまに
アウェイゲームチケットの件、どうにかして欲しい
ヴィッセルを応援したい人が行けない(行ける人数が減る)っておかしくない?
で、チケット転売されてるやん、めっちゃ腹立つ
常識的に考えておかしい
ホームチーム・ホームチームのサポも迷惑してるやろ
クラブもこの件分かってるやろうから早く対応して欲しいね

ああ
No.155316
男性
名古屋は楽チケと提携してますね

ああ
No.155315
男性
清水エスパルス戦のアウェイチケットは 11月4日から、ファミリーマートで先行販売 一般販売は11日からです 名古屋戦の次の日にファミリーマートで購入しようと思っています

ああ
No.155314
男性 アウェイチケット問題
この件については、真剣にクラブに考えてもらいたいですね。ヴィッセル神戸を応援したい人が応援に行けないなんて、どう考えてもおかしいでしょ。元々アウェイ動員が少ないとはいえ、今まで以上にアウェイへ行けるサポーターが少なくなってしまってる現状が、選手たちの士気にも影響してしまってないですか?
vs名古屋@豊スタのチケット販売時のように、ファンクラブ会員限定で毎試合アウェイチケットを先行販売してほしいですし、クラブ主導で格安アウェイツアーを出来る限り催行してほしいです。

ああ
No.155313
アウェイチケット手に入れたいんやけど、転売屋してるヤツとかほんま腹立つわ〜
チケットストリートもヤフオクも高い、高い!でも行きたいっ!躊躇してる間に売れて高いのしか残らんし最悪や!

やと
No.155312
男性
明日の郷家の試合、テレ朝チャンネルってCSか
小林も出れたらええな

へへ
No.155311
神戸VSバルセロナ
バルサとの対戦、味スタでやってくれると
面白いかもね。バルササポの中に、F東サポも
普通にユニ着ていたりして。


ががばば
No.155310
斎藤学出場機会を求めて移籍しそうだな。

あた
No.155309
小林も守田も復帰してるで

前へ|次へ
↩TOPに戻る