過去ログ倉庫

ああ
No.170148
せめて1点位は取ってや

らわや
No.170147
失点後ディフェンスラインでぶれずにやれてたのは西だけやったな
流石は常勝軍団のメンタル

ああ
No.170146
男性
お客さんいっぱい来るから誰かお茶用意しといてー

ああ
No.170145
男性 27歳 王子動物園
神戸客寄せパンディーズって名前に変えちゃえば?笑

ああ
No.170144
ざまあ

なんと
No.170143
このメンツで
J2にも来て集客してくださいよぉ。

ああ
No.170142
試合中に仲間内で細かい
コミュニケーション取れないのも外人多いチームの弱点。
後半、セレッソが配置替えてきて練習とは違う攻め方をされて対応できてないイメージ。

年寄りはスピード劣化しすぎててダメだってバカ
No.170141
オッサんチーム後半バテバテ
いくら楽天マネーでも現役バリバリのフル代表スタメンを連れてくるのは無理か

かつては94"現役セレソンだったレオナルドやドゥンガ、サンパイオなんかはJリーグに在籍し94→98年W杯にまたいで出場していました。

これって今から考えたら、コウチーニョがJにいるってことになるんだから考えられないけど三木谷が本気出したら1人くらい連れてこれるのかな。

ああ
No.170140
ペナルティエリア内に行けないよなぁ

ああ
No.170139
三木谷・立花「夏にメッシ・ピケ・ブスケツ・コウチーニョ、監督にグアルディオラ獲ってきます」

ああ
No.170138
とりあえず外国人選手がレッドもらわないようにが第1

他サポ
No.170137
誰を獲ろうが
所詮 神戸は神戸
白黒ユニの頃と何も変わらん

ああ
No.170136
ダメよ〜ダメダメ…

んんん
No.170135
勝ちは勝ちって言ってる自体、内容の負けは認めてるしな今年はヤバイぜセレッソ

ああ  
No.170134
4番バッターばっかり集めて全然勝てないジャイアンツを思い出した

前へ次へ
↩TOPに戻る