過去ログ倉庫

ああ
No.170118
スペシャルワン、今フリーだろ。リージョさよなら。

ああ
No.170117
モウリーニョ空いてるよ

あー 
No.170116
君たちはJ1にいてくれてさえいれば良いんだよ
客寄せの為に

小林 摩耶山
No.170115
女性 AT
ATは4分!
4分あれば1点入る!!!


ああ
No.170114
急げー!

バルサ化
No.170113
そりゃサッカーど素人の三木谷主導の経営ですから。
楽天の知名度を上げる為の補強。

ああ
No.170112
☆ホモ
この辺にぃ、バランス悪い補強したクラブあるらしいっすよ?
(iPhone ios12.1.4)
2019/02/22 21:18

淫夢厨沸いてんなぁ…頭にきますよ!。まあ開幕戦だから多少はね。これから修正していけば、上に行けると思うゾ

牛久
No.170111
メッシ取るしかないやろ

セレッソ
No.170110
勝ちは勝ち笑

セレッソ
No.170109
勝ちは勝ち笑

あら
No.170108
金はあるのにな{emj_ip_0022}
誰か〜金の使い方教えて下さい{emj_ip_0024}{emj_ip_0697}

ああ
No.170107
初戦落とすのはほんと勘弁。

んんん
No.170106
全然悲観する内容では、ないし負けても勝ち内容、今年の神戸は強いよ

ああ
No.170105
初戦落とすのはほんと勘弁。

ああ
No.170104
これがバルサのパスサッカー…
引いて守られると連携力の低さから
崩しのパターンなくただパスを回すだけ。
せっかく獲った山口&西の良さも消えてて勿体ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る