過去ログ倉庫

ああ
No.172629
仙台リスペクトしつつも、ここは難なくクリアしないとな
9節4.28川崎戦までは、上位キープでいきたいところです

ああ
No.172628
まだ選手登録さえされてないし、練習合流も週明けから。早くて来週の清水戦。

ああ
No.172627
サンペールは100%でない

ああ
No.172626
ビジャ
イニエスタ ポドルスキ
三田 山口 サンペール
初瀬 大崎 ダンクレー 西
前川

個人的にはこのメンバーが1番見てみたい!

れーてって
No.172625
男性 20歳
いよいよ試合日

どんな選手がスタメンでも全力で応援する。サンペールが出ててもね

仙台ボッコボコにするべ

ああ
No.172624
今日は絶対勝たないと。こんなところで立ち止まってる場合じゃない。

貧乏人
No.172623
男性
複数得点見たい(=^ェ^=)

ああ
No.172622
対仙台のJ1通算対戦成績、神戸の7勝5分8敗。

やん
No.172621
男性
とりあえず、仙台いい天気そうで良かった(^^)

ああ
No.172620
仙台のホテルの一室から朝ですー
晴れてますサッカー日和
アウエー指定席から応援します
では皆さん後ほど

ああ
No.172619
男性
岳登のR-1はまだ終わってないで〜!!

ああ
No.172618
前から思ってたけど、この板って神戸サポっぽく投稿してるけど実はアンチかなって人が何人かいる気がする。

ああ
No.172617
23:55
空気読まなくて良いけど2年前勝ってるやん

ああ→ほんの出来心で...(ノ≧*≦)ぺろっっ{emj_ip_0173} 
No.172616
全力で叩き潰して面白いサッカーをすることが追悼に繋がる

前へ次へ
↩TOPに戻る