過去ログ倉庫

ああ
No.174080
男性
川島も暇そう

ああ
No.174079
スンギュは韓国A代表で抜けてるはず。
先制点とれよ!セットプレーは注意しろ。

たた
No.174078
スンちゃんは韓国代表で抜けたんじゃないの?

ああ
No.174077
スンギュが後ろにいる安心感は凄いのになぁ…

ああ
No.174076
☆れーてって
男性 20歳
スンギュベンチ外で、サンペール入れてるのにベンチってことは、上からメンバー入りさせろの圧力だろ。

でもコンディション良くないから控えなんじゃないの?
(S1)
2019/03/17 12:28

いや、勝手な想像でしょ!?

ああ
No.174075
ポルディキャプテン!
今日はダイヤの為にも爆発してくれ!
頼むぞ。

ああ
No.174074
前川なら2失点は覚悟せな。
3点とれよ!!!

ああ
No.174073
予想はしてたけど、いざスンギュ外しはサポとしては辛いな…

れーてって
No.174072
男性 20歳
スンギュベンチ外で、サンペール入れてるのにベンチってことは、上からメンバー入りさせろの圧力だろ。

でもコンディション良くないから控えなんじゃないの?

西宮
No.174071
男性
そういうこと言っちゃう?

ああ
No.174070
12:24
それはそれで寂しい
けど、どうせ冬には出るやろうし半年早く2020に向けたチームを作れるって考えたらアリ

ああ
No.174069
12:24
それはそれで寂しい
けど、どうせ冬には出るやろうし半年早く2020に向けたチームを作れるって考えたらアリ

ああ
No.174068
ポドルスキーが夏にケルンに移籍すれば枠の話は済む。

ああ
No.174067
スンギュとシュミットをトレードすれば、向こうも喜ぶのでは?

kop
No.174066
男性
スンギュがベンチがいにするんなら、サンペールをスタメンで使うべきでは

前へ次へ
↩TOPに戻る