過去ログ倉庫

コウベーブライアント
No.174050
3年前にこのスタメン見ても絶対神戸のスタメンやと思わんな。

ああ
No.174049
代表いってるんやろ。インスタに代表メンバーとの写真あったし。

GGゴメス
No.174048
男性
ダイヤ頑張ってほしいけど乱打戦の予感しかない

UMR
No.174047
スンギュ怒りの退団あるよ、これは。

ああ
No.174046
男性
スンギュ外しやると思った…

ああ
No.174045
ダンクレー残した事には取り敢えず安堵しよ。

神戸牛
No.174044
スンギュ外しできたか。ダイヤまじ頼むぞ。

ああ
No.174043
スンギュ〜〜泣
ダイヤ頼むぞ!!!

{emj_ip_0202}単身赴任牛{emj_ip_0202}
No.174042
スターティングメンバー
GK1前川 黛也
DF22西 大伍
DF25大ア 玲央
DF33ダンクレー
DF19初瀬 亮
MF5山口 蛍
MF8アンドレス イニエスタ
MF10ルーカス ポドルスキ
FW16古橋 亨梧
FW7ダビド ビジャ
FW14三田 啓貴

サブメンバー
GK28吉丸 絢梓
DF3渡部 博文
DF32橋本 和
MF24三原 雅俊
MF6セルジ サンペール
FW13小川 慶治朗
FW21田中 順也

ああ
No.174041
男性
スンギュ外れたか、、、
ダイヤかなり不安

{emj_ip_0202}単身赴任牛{emj_ip_0202}
No.174040
サンペールはベンチ
スンギュはベンチ外

やと
No.174039
男性
ゴル裏の裏にはいけるけど、入るにはチケット見せなあかんで、てきとーか

やと
No.174038
男性 ポルディ
15時間前、写真もバスから降りるとこやった

やと
No.174037
男性
昨日か知らんけど、ポルディ明日はマッチデーってインスタあったで

全然違う写真ではあったけど

神戸牛
No.174036
ポルディが自分出る試合で告知しなかった事ある?今期開幕してからは全試合してるのに、昨日、今日してないことはベンチ外あり得るかもですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る