過去ログ倉庫

ああ
No.176973
審判より前川がクソ。
みんな気付け。ゴールキーパーってめちゃくちゃ大事なポジションやぞ。

ああ
No.176972
男性
これ俺のチームだったらマジでブチギレ案件ですわ

17
No.176971
イニエスタが異議するって相当。
審判に壊されたなー

ああ
No.176970
今日はもうこのクソ審判のキチガイジャッジが世界中に晒されれば良いわ。

ああ
No.176969
これで分かったよね。
これまで勝てたのは鳥栖、仙台、ガンバだけ。
今の状態見てたらヤバいチームだけ。
そんなに良くないセレッソ、清水、松本には勝てない。

ここからはいつも通りの順位に落ち着きに行くよ。

堀 未央奈
No.176968
蛍まじでグッド

やたはたさ
No.176967
他サポだが、流石にひどいな今日の審判…

神戸が気の毒すぎる…

ああ
No.176966
裏目裏目で草

都倉
No.176965
まあ前川のミスが全てやな

ファンクスター
No.176964
男性
審判クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

ああ
No.176963
男性 他サポだけど…
今日は神戸さん審判に試合壊されてるな

うべ
No.176962
審判やるからにはきちっとした判断しろよ。
それが出来てないから文句言われるんだろーが。

都倉
No.176961
山雅たのしそやな

ああ
No.176960
イニエスタを日本に来て初めてキレさせた男

たこ焼き8
No.176959
勝ってたら審判に文句言わないよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る