過去ログ倉庫

ななし
No.176958
男性 20歳 主審
審判まじでぶっ◯すぞw

ミスター・チンポーゴ
No.176957
審判、露骨すぎて草

ああ
No.176956
山雅さんの勝ちやナイスか

ああ
No.176955
ほんまに審判終わってる。
もう二度と出てこないで。
サッカーの審判で飯食うなよ。
日本の恥さらし。

かか
No.176954
審判、アホだな、w

ああ
No.176953
審判有り得へん…

ああ
No.176952
イニエスタのイエロー?

意味がわかりません

ああ
No.176951
男性
なるほどリージョはこの審判だとポルディがブチキレるのを読んでメンバー入れなかったのか。

いい
No.176950
出てるじゃん

ああ
No.176949
原さんに言わないと。

ああ
No.176948
レフリーのせいじゃない。
キーパーのミスが試合を難しくしたのは確実だし。コンディションを見極められなかったスタッフの責任。

レフリーのせいにするのはださいからやだ。

ああ
No.176947
どんまいっすwww

ジョン
No.176946
年俸1/5のチームに審判審判言うな!

KOBE
No.176945
ライン割ってるし笑笑

ああ
No.176944
他サポですが度重なるハンドの見逃しは酷いですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る