過去ログ倉庫

ああ
No.176943
松本こんなんでは上位狙えない。

その言葉、そのまま神戸に帰ってくるよ。

。。
No.176942
男性
負けてると、イライラする。神戸。

うべ
No.176941
おい審判

ああ
No.176940
テレビでみてもわかるようなハンドに、ファールになったウェリのヘディングシュートもノーファールでしかない。
松本の10番はシュミレーションばっか。

ああ
No.176939
今日の審判ひどすぎるわ

神戸牛
No.176938
やってられんわ

v神戸v
No.176937
審判、初瀬クソ

神戸
No.176936
いや、ゴミカスマジボケ

うべ
No.176935
この審判はあかんなー

ああ 
No.176934
ヤバいな審判

ああ
No.176933
目見えてないやつに主審やらすな

ああ
No.176932
またやばい審判に当たってしまった
jリーグなんでいっつも神戸にやばい審判当ててくるん?

。。
No.176931
男性
朝日ソーラー

ああ
No.176930
どうしても松本に勝たせたい審判…

どうやって、点を取れと!

ああ
No.176929
もう一度言います「審判はボールがみえていません」

前へ次へ
↩TOPに戻る