過去ログ倉庫

ああ→ほんの出来心で...(ノ≧*≦)ぺろっっ{emj_ip_0173} 
No.176928
審判やばすぎ

ああ
No.176927
イニエスタがイラつくのも納得

神戸
No.176926
まじでjも早くVAR導入しろ

ああ
No.176925
今日の審判ひどいな

KOBE
No.176924
何回もスルーレフリー

ああ
No.176923
もうダメだこりゃ

ああ
No.176922
審判・・・
どうしたらあれでライセンスがもらえるん…

かか
No.176921
ハンド
あれはひどい。
相手の選手は12人いる。

これでは勝てない。

うべ
No.176920
池内、柿沼、上田と並びました。

都倉
No.176919
サッカー手使っていいん?

ああ 
No.176918
松本勝たせたいんかな・・・

神戸
No.176917
審判どこみてんねんクソかよ

ああ
No.176916
審判やばいやつやん

ともやん
No.176915
男性
審判見えなかった場面多すぎやろ
しっかり走れ

ああ
No.176914
ホントに審判の目ないんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る