過去ログ倉庫

ああ
No.176898
田中隼磨今日3回目のボール直撃か

ああ
No.176897
前川、大崎、初瀬は他のJ1チームではスタメン無理やな。

ああ→ほんの出来心で...(ノ≧*≦)ぺろっっ{emj_ip_0173} 
No.176896
山口蛍とダンクレーおらんかったらマジで守備終わってた

ともやん
No.176895
男性
サンペール散らすのめっちゃ上手いけど自分でもっと行って欲しいわ

うんち
No.176894
やっぱ山口って良いよな

。。
No.176893
男性
いちごの看板が気になる。

ああ
No.176892
堀未央奈登場で草

。。
No.176891
男性
いちごの看板が気になる。

他サポ
No.176890
韓国人キーパーどうして出てないの?

ほいぽ
No.176889
三木谷は、やはり日本人の思考じゃないからな

。。
No.176888
男性
山雅のサポ迫力あるな。
攻めづらい!

ファンクスター
No.176887
男性
マジで審判クソやな。

あき
No.176886
男性
こんなんで次も前川使われたらたまったもんじゃない

都倉
No.176885
今日負けたら
ブーイング

ああ
No.176884
ダンクレーはまじで取って正解
素晴らしい
今彼がいないと思うと…
ゾッとする

前へ次へ
↩TOPに戻る