過去ログ倉庫

神戸
No.178452
男性
こんなことならj2落ちて連勝したかった


ごめんなさいついイライラが募るばかりで

神戸
No.178451
男性
こんなことならj2落ちて連勝したかった


ごめんなさいついイライラが募るばかりで

ああ
No.178450
男性 シーズン中に
ナスチューブに出て遊んでるからやな
結果でてからにしよな

ああ
No.178449
結局サンペールより三田、ダイヤよりスンギュ。じゃなきゃ勝てない。

ああ
No.178448
サンペール明らかにスタミナ足りてないよね
守備最後の方軽すぎ

ああ
No.178447
ダイヤもっと焦れよもっと若い大迫が首位のチームで実力でレギュラー取ってんのにダイヤ外国人枠の恩恵で出てるだけやん

ああ 
No.178446
どんだけ金かけても結局9位前後に落ち着くんかなぁ

ああ 
No.178445
こういう展開になったら攻撃時に消極的なプレーしかできない山口もイライラする。

後、リージョ立てや!

ああ
No.178444
守備は絶対に大事なんだよ

明石海峡
No.178443
ダイヤになってからリーグ戦5試合で10失点さすがに多すぎ

ああ
No.178442
男性
神戸ってマジだせえな
9千万のキムはどこにいるの?
怪我か?

ああ 
No.178441
DF古橋

姫路のヴィッセル神戸大好きすぎ病
No.178440
男性 15歳 とりあえずダイヤクビ
もうあかん、流石に我慢できん。もうやめて前川ダイヤ、おかしいやん、もっとちゃんとしようぜ。小学生かお前、それなら体育で勉強しとけ。子供達と

シーソーゲーム
No.178439
ほら!
キーパーがなげれつくるんだよな

圏外
No.178438
男性
サンペール褒めてたけどそれは多分前が酷かったせい総合で見たら圧倒的三田!!!!




やはり三田の髪が青緑じゃないと勝てへん

前へ次へ
↩TOPに戻る