過去ログ倉庫
男性
こんなことならj2落ちて連勝したかった
ごめんなさいついイライラが募るばかりで
男性
こんなことならj2落ちて連勝したかった
ごめんなさいついイライラが募るばかりで
男性 シーズン中に
ナスチューブに出て遊んでるからやな
結果でてからにしよな
結局サンペールより三田、ダイヤよりスンギュ。じゃなきゃ勝てない。
サンペール明らかにスタミナ足りてないよね
守備最後の方軽すぎ
ダイヤもっと焦れよもっと若い大迫が首位のチームで実力でレギュラー取ってんのにダイヤ外国人枠の恩恵で出てるだけやん
こういう展開になったら攻撃時に消極的なプレーしかできない山口もイライラする。
後、リージョ立てや!
ダイヤになってからリーグ戦5試合で10失点さすがに多すぎ
男性
神戸ってマジだせえな
9千万のキムはどこにいるの?
怪我か?
男性 15歳 とりあえずダイヤクビ
もうあかん、流石に我慢できん。もうやめて前川ダイヤ、おかしいやん、もっとちゃんとしようぜ。小学生かお前、それなら体育で勉強しとけ。子供達と
男性
サンペール褒めてたけどそれは多分前が酷かったせい総合で見たら圧倒的三田!!!!
やはり三田の髪が青緑じゃないと勝てへん
↩TOPに戻る