過去ログ倉庫

ああ 
No.178392
たま!やったれ!!!!

ああ
No.178391
サンペール攻撃面で良いって分かったけど、守備面はきついな…

ああ
No.178390
これは酷いな

ああ
No.178389
このチームは結局中位止まりのクソチームやな

ああ
No.178388
4失点はないやろ。
キーパーの可動域狭すぎるし、
DFの守備力も酷い…

ああ
No.178387
中村航輔取って

ヴィッセル神戸
No.178386
男性
ダイヤの酷さはわかった。もう今日はほんま腹立つけど次からダイヤ使わんやろ。
もう切り替えようぜ。この試合落としたんは痛いけどまだまだ長い。

ああ
No.178385
スンギュいれて、ビジャポドルスキサンペールを休暇の意味も込めてローテーションしたほうが良いと思うが

ああ
No.178384
大ブーイングかな?

ああ
No.178383
なんでも前川のせいにしすぎて笑うわ
誰かのせいにしてメンタル保ってんだな。

ああ
No.178382
監督動かん過ぎやろ?

無茶振り子
No.178381

よし!切り替えて仕事してくる!
来週また頑張ろう!!

ああ
No.178380
もっういっかい言おうか?
金かけてるだけあるね神戸さん

ああ 
No.178379
サンペール疲れてる?
たまの出番や!

らなま
No.178378
男性 35歳
スンギュたのむ。それか中村こうすけ

前へ次へ
↩TOPに戻る