過去ログ倉庫

ああ
No.179097
圧倒的戦力があるチームがないって、うちは圧倒的には入らないの?
イニエスタ来てくれただけで圧倒的な気がするが。

ああ
No.179096
選手の一部達と俺らサポって温度差あるな!
切り替え大事なんわかるけど…
俺達が重く考えすぎなのか
選手達が軽く考えすぎのか
軽く考えてるはずはないやろうけど
そう感じさせても仕方ないようなSNS。
とくにサブ達。
試合に出てないから責任ない感をすごく感じる。
俺個人の勝手な意見…「やめてまえ」。
俺の勝手な意見です。

東からの応援
No.179095
男性 34歳
ニューゴリはロベカル並みに足速くないから。たまにいいタイミングでアーリークロスがあるからヒゲは常に複数で見ておいた方がいい。ヒゲはどこにでもスライドして常に裏を狙ってる。
変態はニヤついて挑発的な事言ってくるから目を合わせず無視しておこう。握手したら手を拭いておこう。リードして追込むべし。
広島程のハードワークは無いからスペースもありポゼッションできると思うけど速攻狙って来るのは間違いないからサンペールと山口の縦関係はうまく連携して裏を取られないように。今の浦和のCBは阿部が居た頃より安定してないからイニエスタの個人技でも普通に崩せるはず。

牛サポ
No.179094
リージョっていいの?

ああ
No.179093
俺たちって妬まれてるのか?
金使ってとか、なんやかんや言うとる輩がおるけどww
妬んでくれてるんやったらありがたいねーwww
俺らみんなでお礼言お!
妬んでくれてありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る