過去ログ倉庫

ああ
No.181113
たった半年で、時間を与えた気になってる人がいてびっくりしたわ
サッカー舐め過ぎだろ。強豪チームの監督に就任したならまだしも
うちはまだ一度も強豪クラブになったことはないというのに
そして金出せばそれだけで強くなる、とも思ってるみたいで、本当に凄い
サッカーはそんなに単純明快なスポーツじゃねーっつーの
選手も激しく入れ替わる中そんな短期間でバルサ化も結果も出来る訳ねえわ

ああ
No.181112
男性 15:48
その言葉毎年聞いてるわ
結局今まで2回降格してるけど何もかわってないし
もう降格しても一緒ちゃう?
オフシーズンに期待で胸を膨らませてシーズン始まり期待を大きく裏切られ失望でストレスの溜まる日々を送る
もう慣れっこでしょ??

ああ 
No.181111

しかし、今日のサッカーは見ててつまらなかった。

今期一番つまらない試合だった。

皆は面白かった?

カカ
No.181110
ってかポルディは悪くなかったな今日は

ああ
No.181109
とりあえずチーム事情のために古橋のような将来有望な選手が燻ってしまうのは絶対ダメ!
このまま低迷が続くなら彼らをもっと上のチームに移籍させてでも才能を開花させてやらないとほんまのクソチームになってまうで

ああ
No.181108
三木谷さん、リージョに土下座や。靴ペロペロなめろ。

ああ
No.181107
>俺らの強みって何、継続して続けてるものって何
>(iPhone ios12.0.1)2019/04/20 15:47

継続して続けてるものは「継続しないこと」だろ
ここまで継続して短期で監督をとっかえひっかえしてるチームも珍しい
見事な継続だ。辛抱も我慢もせず短気で見切る、これがうちの特徴
強みは無駄遣いできること。というのもいつも短期で見切ってしまうので
時間がかかる仕掛けは作れないんだよね。だからいつも無駄遣いで終わる

ああ
No.181106
男性 ストレス溜まる一方なら
観に行くのやめてDAZNにしたら?
そしたらフロントの思うツボにならんとチケ代も下がるし
不甲斐なく負けても拍手で選手を迎えるサポみて腹立てんで済むし
ストレスちょっと減るで?
どない?

あの
No.181105
うわぁぁもぉぉぉ〜{emj_ip_0792}
俺たちのヴィッセル超ダせぇ〜{emj_ip_0792}
こりゃ明日も目覚め悪そーやわ{emj_ip_0792}

ここから這い上がるのを期待したいところやけど毎年恒例超迷走続く予感…

結果出してナンボやでほんま頼むわ{emj_ip_0792}

ああ 
No.181104
「自分たちのサッカー」とかもはやフラグだしな。

ああ
No.181103
左はSBがくそだからな。

ああ
No.181102
こんなことなら一回降格した方がいいな

ああ
No.181101
もう小川は十分チャンス与えたし見切ってもいいんちゃうかな
生え抜きってだけで優遇されすぎな気がする

ああ
No.181100
俺らの強みって何、継続して続けてるものって何。

ああ
No.181099
キムスンギュスタメン復帰。今日の唯一の収穫。他は特に無し。

前へ次へ
↩TOPに戻る