ああ 2019/04/20 15:57 Chrome No.181113 たった半年で、時間を与えた気になってる人がいてびっくりしたわ サッカー舐め過ぎだろ。強豪チームの監督に就任したならまだしも うちはまだ一度も強豪クラブになったことはないというのに そして金出せばそれだけで強くなる、とも思ってるみたいで、本当に凄い サッカーはそんなに単純明快なスポーツじゃねーっつーの 選手も激しく入れ替わる中そんな短期間でバルサ化も結果も出来る訳ねえわ
ああ 2019/04/20 15:57 iPhone ios12.1.4 No.181112 男性 15:48 その言葉毎年聞いてるわ 結局今まで2回降格してるけど何もかわってないし もう降格しても一緒ちゃう? オフシーズンに期待で胸を膨らませてシーズン始まり期待を大きく裏切られ失望でストレスの溜まる日々を送る もう慣れっこでしょ??
ああ 2019/04/20 15:54 iPhone ios12.2 No.181109 とりあえずチーム事情のために古橋のような将来有望な選手が燻ってしまうのは絶対ダメ! このまま低迷が続くなら彼らをもっと上のチームに移籍させてでも才能を開花させてやらないとほんまのクソチームになってまうで
ああ 2019/04/20 15:51 Chrome No.181107 >俺らの強みって何、継続して続けてるものって何 >(iPhone ios12.0.1)2019/04/20 15:47 継続して続けてるものは「継続しないこと」だろ ここまで継続して短期で監督をとっかえひっかえしてるチームも珍しい 見事な継続だ。辛抱も我慢もせず短気で見切る、これがうちの特徴 強みは無駄遣いできること。というのもいつも短期で見切ってしまうので 時間がかかる仕掛けは作れないんだよね。だからいつも無駄遣いで終わる
ああ 2019/04/20 15:50 iPhone ios12.1.4 No.181106 男性 ストレス溜まる一方なら 観に行くのやめてDAZNにしたら? そしたらフロントの思うツボにならんとチケ代も下がるし 不甲斐なく負けても拍手で選手を迎えるサポみて腹立てんで済むし ストレスちょっと減るで? どない?
あの 2019/04/20 15:49 iPhone ios12.2 No.181105 うわぁぁもぉぉぉ〜{emj_ip_0792} 俺たちのヴィッセル超ダせぇ〜{emj_ip_0792} こりゃ明日も目覚め悪そーやわ{emj_ip_0792} ここから這い上がるのを期待したいところやけど毎年恒例超迷走続く予感… 結果出してナンボやでほんま頼むわ{emj_ip_0792}