過去ログ倉庫

ああ
No.182758
ポルディいらんとか言ってたやつは多分何も状況知らない他サポだと思う

ああ
No.182757
そうやって他チームのサッカーや目先の結果に翻弄されて
ころころころころ言い分を代えてるからリージョも辞任したしバルサ化も頓挫したんじゃねえかな
大きな目標を掲げておきながらあれもやりたいこれもやりたい言ってたら
なんにも成し遂げられねーよ。脇目も振らず1つに打ち込む忍耐が無きゃな

ああ
No.182756
いい選手が揃ってるのにもったいない

目指してるサッカーと監督の能力があってない

これはフロントの責任
出来ないのにやらされてる吉田監督も被害者


ジダン
No.182755
サンペールだめ

ああ
No.182754
男性
これでもポルディいらね
と言えますか?
預けどころがないんですよ
イニエスタが終始囲まれて機能不全ですよ

ああ
No.182753
でも、解説うざない?
素人でも、言えそうなことばっかり

ロンシャン
No.182752
バルセロナ化とかどうでもいいから、単純に川崎のサッカーを見習ったらどうなんだ?

普通に毎回対戦チームから絶賛されてる。

なな
No.182751
サンペールおったら負ける
いらんねん
住みづらくしたらやめるかな?こいつ

kobe
No.182750
男性
サンペールもう普通に下手なやつやん

ヴィッセル神戸
No.182749
男性
DAZN解説でもサンペールぼろくそ言われてるやん

ああ
No.182748
15:08
使えま…

ああ
No.182747
ICOCAやSuicaって使えますか?

ああ 
No.182746
頼むから早く左インサイドに三田入れてくれ
小川下げていいから

ああ
No.182745
ビルドアップができないのは、サンペールがCB間に落ちても、それに合わせて川崎が中盤の枚数を合わせてくるから、数的有利にならない。
じゃあ、システム的にどうするか、それを支持するのが、監督の仕事。

もちろん、吉田監督にはできやしない

立ってるだけで、中の選手任せ。
なんのために、外から試合見る、監督がいるか考えてもらわないと。

どうせ、寄せろ!厳しくいけ!切り替えろ!とかしか言ってない。

ああ
No.182744
イニの年俸で川崎の選手全員買えるだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る