過去ログ倉庫

ああ
No.184554
酒井高徳希望

差中 
No.184553
男性
監督は責めないであげて欲しい
緊急登板みたいなもんで、今戦術再構築中だから

ああ
No.184552
完全なる力負け

ああ
No.184551
何連敗までいけるか今から楽しみですね!
二桁目指そう!

ああ
No.184550
男性 わずか2ヶ月ちょいで
今節の希望も打ち砕かれたね
残りの消化試合クッソ高いチケット買って観に行くの?

ああ
No.184549
もう見んとこ
気にするだけ無駄やわ

ああ
No.184548
男性
吉田を叩くな!
操り人形でしかない

ほんま、アツは総合ディレクターやのに何の説明責任果たしてない!

早よ出て来いや

ああ
No.184547
まだ神戸サポでいられるやつはドMだな!
そうです!私はドMです!鹿島戦いくど〜

ああ
No.184546
男性
サイドバックおらんから
次戦は3バックかな

ああ
No.184545
1557
勝てないからサポやめる。情けないなあ

けいいち
No.184544
男性
今日にも結果次第で降格圏突入ですね

らわや
No.184543
レオの攻め上がっていく感じ昨シーズンはやってたから出来んなったんか思た
まだ出来るみたいでよかった

明石
No.184542
ぬお〜

ああ
No.184541
せっかくPKもらえたのに結局逆転まけね

ああ
No.184540
完全にビジャはガス欠やったし変えるやろw

前へ次へ
↩TOPに戻る