過去ログ倉庫

V KOBE
No.186610
男性
吉田あほか

あい
No.186609
男性
どこまで連敗が続くかって逆に楽しまんと発狂してまうわ

ああ
No.186608
ベイルは神!!

ああ
No.186607
サンペール下げたんは間違いやと思う。サンペールとイニエスタの組み合わせでこそ何かできた筈。変えるべきは安井やったと思う。

きの
No.186606
男性 55歳 なにがしたいんや
どっち向いて試合しとるんや!

ああ
No.186605
監督かえなずっとこんな感じやで…

あか 
No.186604
はっはっは
得点の匂いZERO〜

名前はまだにゃい
No.186603
いつチャンスに繋がるビルドアップ出来たんだよ

ああ 
No.186602
俺がスンギュなら心が折れる

ああ
No.186601
男性
サンペール下げてから蛍でビルドアップ全くできてないけど
監督なにやってんの??

ああ
No.186600
今日の17人分の出場給全部スンギュにやれ

ああ
No.186599
贅沢は言わないから補強はベイルだけでいいよ

ああ
No.186598
安井って何で出てるん?
やっぱり監督変えよか。
どの選手出すべきかさえ
判らん監督は無理やわ。

ああ
No.186597
毎回毎回同じような試合して負けやがって。
改善点が何も見られない

ああ
No.186596
安井。。

前へ次へ
↩TOPに戻る