過去ログ倉庫

ああ 
No.186595
監督のハーフタイムの指示

守備はボールサイドにいく
全体のバランスを考えてプレスにいく
攻撃は最後の質をあげよう
残り45分、逆転できる


やって

ああ
No.186594
サッカーには珍しく
勝てる要素が1%もない試合

番狂わせ起こりそうにもないし
同じカテゴリーの試合とは思えん

ああ
No.186593
補強が足らない。
ロッベン、リベリで解決!!

ああ
No.186592
シュート2本じゃ勝てないわな…

ああ
No.186591
なにがしたいん笑

ああ
No.186589
安井のポジショニング…

ああ
No.186588
今日のお客さん
「金払って何を見せられてるんや…一体」

のえ
No.186587
今日もまたホームで見せるゲームじゃないね

まさ
No.186586
25歳
大崎くん挟みに行ってそこ割られたら蛍どうしようもできないよ!

ああ
No.186585
滝二より弱い

ああ
No.186584
前までパスのこねくり回し→
取られてカウンター

謎のGKへのヘロヘロバックパス→
そこを狙ってる相手に取られて失点

これほんまにやめてほしい。

ああ
No.186582
サンペール今日も空気やったな…

あいうえお
No.186581
イニエスタきた!

ああ
No.186580
アンドレス!!
慶治朗を走らせてチャンス作って!!

まさ
No.186579
25歳
大崎のパス嫌がらせか?

前へ次へ
↩TOPに戻る