過去ログ倉庫

ああ
No.186578
試合巧者鹿島

餃子の王将
No.186577
小学生の団子サッカーの方が強かったりして…

オヤジ
No.186576
負けて監督交代
それがベスト
せめて これ以上怪我人は作らないで

オヤジ
No.186575
負けて監督交代
それがベスト
せめて これ以上怪我人は作らないで

ああ
No.186574
必死に応援してるけど吉田じゃ無理やわこれ

ああ
No.186573
ホンマに一致団結してるクラブは
一致団結なんて言わないよねー

ああ
No.186572
三原批判するのはほんまお門違い

あんな毎回勤務地変えられたら仕事できんわ

ああ
No.186571
三原と小川チェンジって
まさか小川右SB?

まさ
No.186570
25歳
後ろのボール回し中学生レベル。
ミス中学生レベル。
一致団結、一致団結ってインスタとかに書いているけど意味知ってるんかな??
バラバラすぎてチビっ子サッカーやんw

ああ
No.186569
三原使ってる時点でビジャの長所消し
三原→小川の采配のようです

ああ
No.186568
男性
三原もハードワークがあるだけで他は橋本と何も変わらんやん

ああ
No.186567
ケージローの登場

あー
No.186566
でたけーじろーサイドバック

ああ
No.186565
無駄なバックパスやめてほしい!
2点差ぐらいで勝ってるような落ち着き!
闘志が見えない!

ああ
No.186564
絶望的な内容だけど何でもいいから一点取れば変わりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る