ああ 2019/05/22 17:37 iPhone ios12.2 No.190273 なりふり構ってられん 相手がどうあれ、勝つしか道はない 劣勢は覚悟してる、ダメ元でやるしかない 片道切符で見事に散るか、ルヴァンP Oに生き残るか 幸運を祈るのみ
つるぴー 2019/05/22 17:28 iPhone ios12.3 No.190271 若手しかいなかったら連敗止める気あるのかと言われるし ベス面だと負けた場合やリーグ戦に響くし なら中途半端なメンバーでってことでしょ
ああ 2019/05/22 17:26 iPhone ios12.2 No.190268 ここでターンオーバーする意味がわからない。 スンギュは怪我じゃないだろ。 ダンクレーをベンチに入れるなら出せ ビジャは知らん
はぁ 2019/05/22 17:25 iPhone ios12.1 No.190267 男性 日曜日に湘南戦が控えてるとはいえ… 何がなんでも悪い流れを断ち切ってやるぞ!!って思いが伝わらんスタメンやな…
ああ■ 2019/05/22 17:20 iPhone ios12.2 No.190263 いやいや、中途半端なメンバー選考に見えるのは同意やけど、そもそも怪我人が多くて郷家や小林もいないから、こういうメンバーにしかならんのやろ。