過去ログ倉庫

ああ
No.190276
今日も0-4で負けるやろな。。。。

つるぴー
No.190275
なんとか凌いでウェリントン放り込みで勝つしかない

ああ
No.190274
中途半端って今一番やっちゃいけないことじゃないの?

ああ
No.190273
なりふり構ってられん
相手がどうあれ、勝つしか道はない
劣勢は覚悟してる、ダメ元でやるしかない
片道切符で見事に散るか、ルヴァンP Oに生き残るか
幸運を祈るのみ

ああ
No.190272
連敗止める気あるのかと言われるのを気にする監督が
中途半端なメンバーを責められるのを気にしないわけがない

つるぴー
No.190271
若手しかいなかったら連敗止める気あるのかと言われるし
ベス面だと負けた場合やリーグ戦に響くし
なら中途半端なメンバーでってことでしょ

ああ
No.190270
磐田戦終わったら2週間空くのに何故ベスメンでいかない。口ばっかで勝つ気ないやん。

ああ 
No.190269
吉丸ってどんな感じのGKなんや?世代別代表やったくらいしか知らん。

ああ
No.190268
ここでターンオーバーする意味がわからない。
スンギュは怪我じゃないだろ。
ダンクレーをベンチに入れるなら出せ
ビジャは知らん

はぁ
No.190267
男性
日曜日に湘南戦が控えてるとはいえ…
何がなんでも悪い流れを断ち切ってやるぞ!!って思いが伝わらんスタメンやな…

ポドリュ好き
No.190266
男性
おい、お前ら散々叩いてるけどサッカー選手やぞ?







あ、相手もやった。

つるぴー
No.190265
シミッチを出さないあたりに舐めプを感じる

G-san
No.190264
西大伍、サンペール、中坂勇哉のトライアングルに期待!

ああ 
No.190263
いやいや、中途半端なメンバー選考に見えるのは同意やけど、そもそも怪我人が多くて郷家や小林もいないから、こういうメンバーにしかならんのやろ。

ポドリュ好き
No.190262
男性
今日小川が覚醒したら、吉田信じよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る