過去ログ倉庫

ああ
No.190201
アツはメディアに向けてじゃなくて、メディアを使って選手にメッセージを送るべきなんだよな。
「本気度を最高レベルに」ってメッセージは考え得る中で最悪なコメントやわ。
やっと分かったけど監督も含めてマネージャーとして超絶無能やわ。
選手としては熱くて大好きやったから残念やわ。

ああ
No.190200
男性
そろそろ 康造さん、トップチームの、コーチにならないかな?

あああ
No.190199
神戸の今後の日程

13節 湘南(9位)
14節 磐田(12位)
15節 FC東京(1位)
16節 大分(3位)
17節 名古屋(2位)

磐田勝てなかったらマジでやばいな連敗17節までなるな

ああ
No.190198
チームを強くするのがアツの仕事なんだから弱くしてる時点でアウト。擁護の余地なし。

ああ
No.190197
「何から手を付けて良いか分からない」と投稿する選手がいる中、アツの発言はメディア向けとは言え、選手たちを絶望させるかもしれないね。何もマネジメント出来てない印象がする。まだトンネルは続くかもな。

ああ
No.190196
2019/05/22 07:50

自分の分を無料で差し上げたい

ああ
No.190195
せめてエンゲルスにアドバイスもらうとかできないのかな?
監督になりたての頃の吉田監督は選手との距離も近くて雰囲気良さそうだったしエンゲルスのバックアップもあったんだけどな。

あああ
No.190194
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000005-spnannex-socc

イニエスタ、ポルディまた無理なんか
32億6億使えないって
実質11億やな

近隣住民
No.190193
男性 54歳
監督の交代なんてSDや社長にできるの?権限がなさそうですが?
それでも結果に対する責任だけはとらなきゃいけないのは辛いよね。
権限があって責任をとらなくていい人がいるのが物事を複雑にしているよね。

さあ
No.190192
監督だけの責任じゃないだろう 社長からスタッフ変えなきゃ崩壊は止まらない

ああ
No.190191
なんであれ少なくとも今週中の解任はないんやから割り切って名古屋戦と湘南戦は応援するしかない

ああ
No.190190
現時点で監督が吉田さんである事実が受け入れがたい。

でも、ヴィッセル の応援はやめられない。
つらい

あああ
No.190189
吉田の次は林、林の次は吉田
ループや

ああ
No.190188
11石!
次のアツとの定期飲み会の時にもう投げ出してええよ。って言うたれや!

ああ
No.190187
男性
多分買えるやろうけどわからんのでチケットセンター等に問い合わせる事をオススメします。

前へ次へ
↩TOPに戻る