ああ 2019/05/22 09:48 iPhone ios12.2 No.190201 アツはメディアに向けてじゃなくて、メディアを使って選手にメッセージを送るべきなんだよな。 「本気度を最高レベルに」ってメッセージは考え得る中で最悪なコメントやわ。 やっと分かったけど監督も含めてマネージャーとして超絶無能やわ。 選手としては熱くて大好きやったから残念やわ。
あああ 2019/05/22 09:39 iPhone ios12.3 No.190199 神戸の今後の日程 13節 湘南(9位) 14節 磐田(12位) 15節 FC東京(1位) 16節 大分(3位) 17節 名古屋(2位) 磐田勝てなかったらマジでやばいな連敗17節までなるな
ああ 2019/05/22 09:11 iPhone ios12.2 No.190197 「何から手を付けて良いか分からない」と投稿する選手がいる中、アツの発言はメディア向けとは言え、選手たちを絶望させるかもしれないね。何もマネジメント出来てない印象がする。まだトンネルは続くかもな。
ああ 2019/05/22 09:03 Chrome No.190195 せめてエンゲルスにアドバイスもらうとかできないのかな? 監督になりたての頃の吉田監督は選手との距離も近くて雰囲気良さそうだったしエンゲルスのバックアップもあったんだけどな。
あああ 2019/05/22 08:35 iPhone ios12.3 No.190194 ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000005-spnannex-socc イニエスタ、ポルディまた無理なんか 32億6億使えないって 実質11億やな
近隣住民 2019/05/22 08:21 701SO No.190193 男性 54歳 監督の交代なんてSDや社長にできるの?権限がなさそうですが? それでも結果に対する責任だけはとらなきゃいけないのは辛いよね。 権限があって責任をとらなくていい人がいるのが物事を複雑にしているよね。